戻る
65832キャッシュものオークション結果発表です。beat11/29 15:35:402195cf7EczB9g.6RE
@チアホワイト上 いるかさん
Aチアホワイト下 いるかさん
Bレッドぽんぽんα ☆るか☆さん
Cレッドぽんぽんβ ☆るか☆さん
D日傘(青)β 都さん
E魔性の盾  ティアラ・真琴 さん
F美悪魔ウィングA  とめ さん

beat11/29 15:36:262195cf7EczB9g.6RE||903
Gばっとんスティックβ  おちょ さん
H魔法使いほうきβ −−−−−入札なし−−−−−
I美悪魔ウィングA  neko さん
K美悪魔ウィングA  ティアラ・真琴 さん
L信仰のこてβ 北精霊さん
M信仰のこてβ −−−−−入札なし−−−−−

beat11/29 15:37:62195cf7EczB9g.6RE||291
以下ペット
Nゴブリンキング Lv01  北精霊さん
O氷の魔導師 Lv06 愛海さん 
P新婚ゲロッグ Lv07  哀 さん 
Qたらたまちゃん Lv01  て〜 さん 
Rかえるじゃくし Lv09  哀 さん 
Sビーチペンギン Lv01  都 さん 

beat11/29 15:37:342195cf7EczB9g.6RE||612
A 夏ぽよドリンクB Lv01  きょうへい7 さん
B 夏ぽよドリンクR Lv01 まつり さん
C 南国アザラシ Lv01  ぽちぃ さん
D サフィン Lv01  陵 さん
E 天使緑 Lv17  て〜 さん
F トマっぴ Lv03  ぽちぃ さん

beat11/29 15:39:212195cf7EczB9g.6RE||454
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-34148.html
の結果です。
落札された方は城下1514番地までお引き取り&お迎えお願いします。

年内の引き取りがなかった場合はキャンセルと見なし再オークション致します。

参加の皆様、お疲れ様でした。

11/29 16:6:122111cf1rhYq1ytqWA||658
引き取らせて頂きました〜
立派に育てます〜^^
また機会が有れば宜しく御願いしますm(._.*)m

まつり11/29 16:54:186056cfINfyNaDCjjo||692
引き取りました。ありがとうございました。
ジョブマス記念に飲みたいと思いますw(マテ)

ティアラ・真琴11/29 17:2:422201cfcax6i/oaUB6||437
今、引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX