戻る
65835半獣の村までかまいたち11/29 16:30:442182cfD39/VeB67V2
少し早いかな?とも思うんですが、フォルク平原〜アロン森から半獣の村へ行きたいと思います、現在のLvで大丈夫でしょうか?装備、ペット等のアドバイスを頂きたいのですが、よろしくお願いしますm(_ _;)m

真の竜王11/29 16:35:462211cfdb/XBtZ5sGI||410
薬草を5個ほど持っていったらほぼ大丈夫だと思います。
がんばってください。

チルチル♪11/29 16:35:476111cfAhs4fHvGuC6||354
私はLV17でフォルク平原で死にました。

じゃんけん11/29 16:37:262201cfC7eQWx6D1Eg||816
もうちょっとレベルをあげてペットはゴーレム系がいいとおもいます。ご参考になれば光栄です

かまいたち11/29 16:39:242182cfD39/VeB67V2||343
わかりました、念のためもう少しレベルを上げて、十分にアイテムを用意して行ってみたいと思います。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX