戻る
65863D・坂野さんへSTM11/29 21:39:485888cfBXrSVd92BBg
依頼のブルちびですが、LV20を入手できました。

が、やはり高LVの育成は向いていないようなので引かせていただきたいです。

本当に申し訳ありませんm(。_。)m

Gは+5〜10万のいくらにしますか?

D・坂野11/29 21:50:206121cfnM8.zEAKY4U||341
お任せしますよ。(友人の家からなので、すぐに落ちるかもしれないです)

STM11/29 22:6:425888cfBXrSVd92BBg||923
では間を取って、7+税でお願いします。

この件は本当に失礼しました><

7+税は送っておきますね^^
青子竜はぴのこに出しておきますね。

D・坂野11/29 22:7:246121cfnM8.zEAKY4U||424
わかりました。今からぴのこにいきます。

STM11/29 22:8:565888cfBXrSVd92BBg||791
予約、送金しました。

D・坂野11/29 22:9:266121cfnM8.zEAKY4U||791
ブルチビ引き取りました。&入金確認しました。僕は気にしてないので、どうぞこれからも頑張って下さい。では失礼します。

STM11/29 22:10:365888cfBXrSVd92BBg||561
本当にスイマセンデシタm(。_。)m

D・坂野11/29 22:12:86121cfnM8.zEAKY4U||724
むしろ、Gいただけるだけ、うれしいです。過去に失敗して、なにも支払い・お詫びがなく、そのままにされたこともありますので、それから考えたら十分すぎると思います。今後もお世話になることもあるかと思いますが、そのときはお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX