戻る
65871聖属性の剣か槍を教えて下さいすじこ11/30 11:57:96121cflQ0aGFpaWaI
たまに洞窟に遊びに行くのですが、元々の攻撃力が低いので、プラチナの剣では
あまり篭もれません。祈り系が装備できるまで、プラチナより良い聖属性の武器が
ありましたら、教えて下さい。

paku11/30 12:58:572111cf696cO7mtVIM||259
祈り系が装備できるまではプラチナの剣が最高攻撃力になるはずです。
もしも通常武器で強いものをお持ちなら、ペットを頼りに一気に11階
まで行ってしまったほうがいいかもしれません。11階以降は通常武器で
大丈夫ですので。

すじこさんのHPでは少し厳しいかもしれませんが、ボクは120レベ
以降は1〜10階はプラチナでしのぎ、11階〜はデビハルで戦闘してた
記憶があります。

すじこ11/30 15:32:86121cflQ0aGFpaWaI||301
pakuさん、レスをありがとうございました。
(実は密かに目標にしています。内緒ですけど)

3階あたりで、目つきの悪いクマに昇天させられて以来、先へは
進んでいないのです。11階・・・^^;
とりあえず、地道に精進してみます。
どうも、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX