戻る
65969クリスマス祭り栗田12/1 17:43:526043cfBg5dBz9gkpQ
ペットをぴよ戦士・ぴよ魔法使い(両方2Lv)を連れて行こうと思うのですが
両方1体ずつしかいないので、絶対逃がせたくありません^^;
なので、「絶対行くな!!」という所は無いでしょうか?
攻略サイトによると北は僕には無理みたいですが、他にヤバイ場所あれば教えて下さい^^
お願いしますm(__)m

あいね12/1 17:46:172195cfupTYjgu7oYo||173
西も危ないと思います;

栗田12/1 17:48:296043cfBg5dBz9gkpQ||734
そうですかぁ〜、教えてくれて有難う御座います^^
そうすると、けっこう行動範囲狭くなりますね^^;
他に危ない場所あれば情報お待ちしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX