戻る
65974peterlooさん・一般の皆様へクーガー12/1 18:38:326023cfXFM0gfyr6Po
先日peterlooさんにぴよ戦士Lv35をLv45までで、賠償はLv45のぴよ戦士という約束で育て依頼をしました。
しかし期限の日になっても一向に返事がありませんですので、HOMEを覗いたところどこにも僕のぴよの姿はありませんでした。手紙を送っても返事はありません。(その後やった後はあります)僕はこのまま何も手を下していただけない場合は引退を考えております。どうかpeterlooさん返事をください。ほかの皆様も注意をしてください。長々と失礼いたしましたm(_)m

リンクス12/1 18:42:252101cfMOtU65DXaWQ||989
管理人に連絡したほうがいいと思いますよ
せっかく43レベルまでいったんですから 43レベルまでいくのは大変ですよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX