戻る
66011トナレースの遊び方・ルールを教えて下さいoka12/2 7:10:462101cfWvkR2Eep75w
トナレースの遊び方・ルールを教えて下さい。
また、良く○○箱小などが送られてくるのですが、それは何ですか?

のり君12/2 9:25:122102cfraygBgamVnY||940
トナレースのやりかたは、メイン画面横のMENUの下の方にある「チビニュース242」で管理人さんが説明しています。
お祭り掲示板にも下1桁の数字ごとに、スレたっているので読むといいですよ。
ちなみにokaさんも下1桁の数字が6なのでお仲間ですね♪。

箱については、クリスマスプレゼントとして、会場内のサンタの家からお友達やお世話になった人あてに送ることができるものです。
大、中、小、色違いなどもあり、キャッシュの大箱などもあります。
箱は25日から町や村の道具屋の「箱開封」で開けると、中からアイテムが出てくるんですよ。

oka12/2 16:54:292101cf60id1InRUS6||892
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX