戻る
66028私のレベルで桜華12/2 16:31:516041cfAneEOtmkGm6
クリスマス祭りいけるでしょうか。
また、死なないでしょうか。

リンクス12/2 16:33:492101cfMOtU65DXaWQ||753
行けるとかじゃないんですよ……今クリスマス祭りだっていうことです

桜華12/2 16:35:546041cfAneEOtmkGm6||287
死なないかをまず聞きたいんですけど

貴螺12/2 16:36:452202cfbsG0vRkVj7M||495
私のステで行けましたよ〜☆

まぁ…ファイヤーのおかげですが…(笑

クリスマス零式に勝てれば行けますv(薬草+1、ポー大量消費を覚悟です><;;

黒ジャンゴ12/2 16:41:296112cf/yrRTnKATbA||200
(・ω・)僕は行けると思いますよ^^
ペットが零式なのでまぁまぁの所まで・・・
しかし進めるルートは決まってくると思います
それは、ひたすら東^^;
とにかく東に行ってください。それ以外の森は危険です・・・
それでわ、オモイキッリ(場所が限られてくるからな)楽しんできてください^^

貴螺12/2 16:41:412202cfbsG0vRkVj7M||272
…ぁ、全然参考になってないですね;;
すみません。
私が言いたいのは…
微妙なLvだという事です><;;
私のステで一回に50〜攻撃くらいます(涙


ぱすわ12/2 16:41:542182cfcRMbIRBmYS.||281
行けますよ
今僕だっていますから

貴螺12/2 16:45:202202cfbsG0vRkVj7M||32
ぱすわさん、サンタの森Gとサンタの家には行かない方が…
きっとあなたのステでは殺されます(汗

ぱすわ12/2 16:51:122182cfcRMbIRBmYS.||275
予想して戻りました

パラディン12/2 17:43:342221cfhlVMQ.tZlYE||182
サンタの森いって殺されたものが1人。
自分でも何とか北までいけたので大丈夫ではないでしょうか?

パラディン12/2 17:43:392221cfhlVMQ.tZlYE||7
サンタの森いって殺されたものが1人。
自分でも何とか北までいけたので大丈夫ではないでしょうか?

パラディン12/2 17:43:562221cfhlVMQ.tZlYE||686
ミス
スマソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX