戻る
66032私と知り合いな皆様へv貴螺12/2 17:7:162202cfbsG0vRkVj7M
小〜大まで、色々な箱を送らせていただきましたv

来てない方はおっしゃってください^^

でも……あまりににも面識無い方だと送れない可能性が…;;

とりあえず…名前うろ覚えな方いっぱいいるので、レスくださいv


同時に、箱交換できる方募集中です^^

今は小しか交換できませんが…
一回城下戻れば出来ますので、遠慮なくおっしゃってくださいv

貴螺12/2 17:8:492202cfbsG0vRkVj7M||693
祭と同じ事書いてますが…
気にしないでいただけると幸いです><;;
*祭見ない方もいるっぽいので;;*

…で、プレを下さった方にお礼を書こうと思います。

貴螺12/2 17:10:432202cfbsG0vRkVj7M||575
昨日〜今日の16時頃までのプレは省略;;(大量に来たので判らない;;

Nozomuさん>ありがとうございましたv

リグロスさん>プレ送ってなかったら言ってください><;;


リトラー12/2 17:14:582218cfTc1JKkbXQpI||553
え〜と
貰ってまs(ぁ
いえw冗談です
小を2つ交換願いたいです
色は、黄・緑でお願いします

貴螺12/2 17:17:352202cfbsG0vRkVj7M||361
リトラーさんこんばんわ^^
一応面識有りますよ…(笑

私は赤2でお願いしますv(女性用らしいのでv


貴螺12/2 17:18:542202cfbsG0vRkVj7M||834
…ぁ、ちょっと待ってください;;
さっき12レベと1レベのペット間違って交換してしまったので、サンタの家で殺される可能性が…;;

無事に辿りつくまで少々お待ちください><;;

リトラー12/2 17:19:62218cfTc1JKkbXQpI||137
ありましたっけ?
了解いたしました
今から渡しに向かいます

貴螺12/2 17:20:392202cfbsG0vRkVj7M||393
名前だけカモですが…記憶になんだかありますよ(ぇ

…ぁ、ポーありがとうございました><vV

リトラー12/2 17:21:42218cfTc1JKkbXQpI||65
まぁ〜
自分もあったかなぁ〜程度なら思ってますが

リトラー12/2 17:22:292218cfTc1JKkbXQpI||415
贈りました^^

貴螺12/2 17:22:462202cfbsG0vRkVj7M||269
行けました〜!!(感動
すぐにプレ送りますねv

リトラー12/2 17:24:472218cfTc1JKkbXQpI||399
届きました^^
Hで戦えばすぐに交換できるので便利ですよw

貴螺12/2 17:25:112202cfbsG0vRkVj7M||264
今プレ送信しました〜vV
最後のはポーのお礼です受け取ってください><vV

リトラー12/2 17:25:422218cfTc1JKkbXQpI||128
ありゃりゃ
ありがとうございます〜^^

貴螺12/2 17:26:572202cfbsG0vRkVj7M||137
いやいや><;;
サンタの家越えるのに、かなりの勇気いるので;;(笑
帰りは花か雷鳥使って帰ってたりします(ぇ
とりあえず…クリスマスにょろの強さに(クリスマス零式に100〜に攻撃
びっくりしつつ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX