戻る
66040質問ボレロ12/2 17:19:302102cflffKBBWLrKg
えっと〜、キャッシュアイテム・プレゼントアイテムの箱系は何処であけれますか?
あけれる日は25日だけですか??
ファラオ系は過去ボックスに入ってるのでしょうか??
この質問の答えを教えてください。
宜しくお願いしますm(--)m(__)mペコリ

loki12/2 17:26:532021cfEInfJHqi5s.||869
ファラオ系が出ると断言できる方はいないと思います。
開けられるのは祭後だと思います。

イザベラ・マナ12/2 17:30:582204cfPisUL.1Pc4k||719
12月25日以降、道具屋で『箱開封』というコマンドが出ると思います。
中身が何なのかは、わかりませんねぇ(´w`)

ボレロ12/2 17:37:02102cflffKBBWLrKg||73
ありです^^;
あとはファラオ系について教えてください。
多分でも良いので教えてくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX