戻る
66057HOMEを買おうと思うのですが・・・裕之12/2 18:52:396146cf45HH5uNX2P.
僕は親にHOMEを買うのを許してもらいました。そこでお金を銀行で振り込もうと思うのですが、手書きで手続きをするのか、銀行の機械で振り込むのか分かりませんん。やはり依頼者の欄があるので手書きで手続きをしなければいけないでしょうか?

裕之12/2 18:54:596146cf45HH5uNX2P.||605
教えてください。

裕之12/2 18:55:256146cf45HH5uNX2P.||39
↑は続きです;;

裕之12/2 18:55:506146cf45HH5uNX2P.||288
銀行振り込みでHOMEを買った方よろしくお願いします。

アニー12/2 18:58:266041cf1sJ4q0kT6Es||196
僕は機械でやりました。

アニー12/2 18:59:306041cf1sJ4q0kT6Es||51
あ・・・妹のデータの名前が・・・
本当の名前はツツミダです。(すいません・・・

裕之12/2 18:59:346146cf45HH5uNX2P.||792
依頼者の欄はありましたか?

アニー12/2 19:1:46041cf1sJ4q0kT6Es||537
依頼者の欄は無かったです

貴螺12/2 19:1:442202cfbsG0vRkVj7M||591
ひとつ、簡単な方法を…

@お近くのコンビニへ行く
Aコンビニのチケットとかを買うトコへ行く
B検索でネットキャッシュを検索
Cなんか紙出てきたのを持ってレジへGOv

銀行振り子みではないですが…
即日使えるのでお勧めですv

*間違ってる箇所が有るは指摘お願いします*

アニー12/2 19:1:456041cf1sJ4q0kT6Es||926
ただ名前とチビの自分の番号を入れるだけです

ミニさん12/2 19:16:82206cfPo6NSiUrXH2||153
貴螺さん、なんか紙出てきたのをレジへ
じゃなくてその紙は領収書ですので

趙雲子龍12/2 19:54:332191cf4NLm478iFa6||627
いつくれるんですか?

裕之12/2 20:0:206146cf45HH5uNX2P.||306
一日でできるんですか?>貴螺さん
どこに名前とナンバーいれるんですか?>アニー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX