戻る
66060クリスマス祭りについて質問です!!+紫+12/2 19:25:292191cfL5cWbtkpvU6
サンタの森東とサンタの森西では
どちらのほうがモンスターは強いんですか??
教えてください!!お願いします。

プラティ12/2 19:26:462182cfS0txp/aNKU6||307
西です^^

プラティ12/2 19:27:172182cfS0txp/aNKU6||818
もし行かれるのでしたら東をお勧めします^^

+紫+12/2 19:28:182191cfL5cWbtkpvU6||295
じゃぁ東に行ったほうがいいんですね。
ソレともう一つ、チビうさの家中(道具屋)では
回復できるんですか??

プラティ12/2 19:29:12182cfS0txp/aNKU6||497
チビうささんの家は行ったこと無いので^^;

+紫+12/2 19:31:262191cfL5cWbtkpvU6||63
そうですか・・・・
ほかの方も、回答お願いします。

よっしん12/2 19:45:285887cfxug4eslCyYk||621
祭り会場に回復できるポイントはありません。

よすぃみ12/2 19:46:432111cftPOtiSiGKpU||538
ちびうさの家やサンタの家では回復は出来ません。
ちびうさの家には回復アイテムが売っていますよ(^^)

+紫+12/2 20:42:462191cfL5cWbtkpvU6||940
私もキャッシュしたいなぁ。・゜(´Д`q)゜・。
BOXとかも買えないし・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX