戻る
66062プリズムタワー?実和12/2 19:26:472101cfPa5T/GYX6wU
プリズムタワーってどうやっていくんですか?
私にはいけないことは分かってますよ;

イザヤ12/2 19:37:02111cfU/Th/JBmxWc||643
プリズムタワーに行くには
ぴのこ村の奥にある4つの属性塔それぞれの最上階(100階)にいる
四聖獣を倒して全ての紋章を集める必要があります。

4つの紋章を全て持っていれば、同じくぴのこ村の奥にある
光の森の先へと進めるようになりますので、その先にプリズムタワーがあります。
まずは属性塔へ進めるように頑張ってくださいね。

実和12/2 19:41:342101cfPa5T/GYX6wU||161
詳しく教えてくださって
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX