戻る
66076プレゼントありがとうございましたhie12/2 20:23:292191cfXWBSuYeFijU
6枠の皆様へhieから激励の意味をこめて小さいですが、プレゼントを送らせていただきました。
6枠チーム頑張っていきましょうね☆

hie12/2 20:31:502191cfXWBSuYeFijU||723
プレゼントのお返しをいただいた方々・・・
яμйа様
アッくん様
yana様
ドズル閣下様
はっつー様
柚伊那様
シナ様
GAIL様
ローズティ様
まことにありがとうございましたm(_ _)m

hie12/2 20:56:82191cfXWBSuYeFijU||277
みったんさんまことにありがとうございましたm(_ _)m

みったん12/2 21:3:422102cfDhfTNI/eHcU||762
こちらこそ感謝感謝なのです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

と、それよりもトナレースを何とかしなければいけませんね (; ̄ー ̄A

hie12/2 21:5:592191cfXWBSuYeFijU||853
私も出来る限り頑張ります!!がんばりましょうね☆

hie12/2 21:12:112191cfXWBSuYeFijU||37
りじぇるさんまことにありがとうございましたm(_ _)m

シュナイダ-12/2 22:20:32191cfIPrmQy5.QJo||979
こちらこそ、大感謝です!!
自分のステでどこまで草拾えるかわかりませんが、これからも草むしり(?)しまくります。

ドズル閣下12/2 22:26:412191cfIPrmQy5.QJo||132
↑すいますん、書き込んだのは自分です。
シュナイダ-がやったままのPC、落とさずにログインしちゃいました。
再起動しないと駄目なんですよね。

hie12/3 11:46:92191cfXWBSuYeFijU||266
ドズル閣下さんまことにありがとうございましたm(_ _)m

hie12/3 12:2:282191cfXWBSuYeFijU||265
新スレつくりました☆

hie12/3 12:2:452191cfXWBSuYeFijU||961
上へどーぞ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX