戻る
66082HOMEを買おうと思うのですが2裕之12/2 20:49:06146cf45HH5uNX2P.
前スレで質問にお答えいただき誠に感謝しております(__)前のスレでまだ分からなかったところがあるのでまた質問させていただきます。銀行の振込みでナンバーと名前を入力するところはどこで入力するんでしょうか?回答よろしくお願いします。

paku12/2 20:56:302111cf696cO7mtVIM||10
「キャッシュについて」に

振込先:京都中央信用金庫 下鳥羽支店 普通 0400086 店番056
有限会社チビコン

各金融機関の指定のとおり振り込みます。依頼者の欄には、
ゲーム中のナンバー(ステータスの性別の下のNo)と、ゲ
ーム中の名前を入力してください。

とありましたよ。

paku12/2 20:57:482111cf696cO7mtVIM||545
でも、振りこみだと手数料がかかる上に、面倒ですので
コンビニ(ローソン・ファミマ)でネットキャッシュを
買われたほうがお得だしオススメです。

裕之12/2 20:57:546146cf45HH5uNX2P.||440
その依頼者の欄がどこにあるのか・・・

裕之12/2 20:58:476146cf45HH5uNX2P.||141
でもこの辺セブンイレブンかサンクス、サークルKぐらいしかないので・・・

paku12/2 21:0:262111cf696cO7mtVIM||739
銀行の振り込み用紙には「依頼人氏名」といった記入欄が
あるはずです。おそらく電話番号などを入れるところも。

各銀行で振り込み用紙のフォーマットは異なると思います
から、銀行の窓口で尋ねてはいかがでしょうか?

裕之12/2 21:1:506146cf45HH5uNX2P.||171
ありがとうございます。一度窓口で親といってきます。分かりやすいお答えでうれしかったです。ありがとうございます。

paku12/2 21:2:482111cf696cO7mtVIM||253
WebMoneyならサークルKでも買えたはずです。店員さんに
聞いてみてください。

裕之12/2 21:4:26146cf45HH5uNX2P.||506
サークルKでm買えるんですか?店員に聞いてみますね。ありがとうございます。

paku12/2 21:4:222111cf696cO7mtVIM||956
大体、どの銀行でも依頼人氏名もしくは振り込み人氏名と
なっているはずです。

不安ならば、「キャッシュについて」の銀行振り込みページを
印刷して銀行へ持っていきましょう。

paku12/2 21:5:192111cf696cO7mtVIM||247
http://www.webmoney.jp/buy/conveni/index.html

WebMoneyのサイトの1ページです。やはり買えるみたいです。

裕之12/2 21:8:56146cf45HH5uNX2P.||513
サンクスで買える!サンクスが一番近いんですよ!サンクスに行きます。ありがとうございました。あと一様聞いときますが、依頼人氏名、振り込み人氏名は窓口ですよね?

paku12/2 21:9:182111cf696cO7mtVIM||10
そうです。銀行窓口の話しです。でも、サンクスで買えるなら
よかったですね。

裕之12/2 21:9:576146cf45HH5uNX2P.||435
はい。全て貴方のおかげです。ありごとうざいます。

貴螺12/2 21:10:462202cfbsG0vRkVj7M||596
え〜…コンビニ話で申し訳ないのですが…

ミニさん>もうちょっと優しく指摘してください(⊃Д;){我儘言ってすみません]

裕之さん>一日…というより、買ってすぐに出来ます^^
私は友人と行ったのでほとんど友人任せでしたが…(笑

ローソン:http://net-cash.jp/purchase/conveni/loppi.html
ファミマ:http://net-cash.jp/purchase/conveni/fami.html

です^^
かなり簡単なので、よろしければご参考にしてくださいv

*使い方はプリケーのと似た感じです*

paku12/2 21:11:122111cf696cO7mtVIM||352
振り込み手数料かからないので、と親にも説明してあげて
ください。

無事購入できるのを祈ってます。

裕之12/2 21:14:06146cf45HH5uNX2P.||604
プリケー?

paku12/2 21:19:12111cf696cO7mtVIM||839
>貴螺さん

裕之さんの自宅近くにローソン・ファミマがなく、しかも
プリケー(料金先払い式携帯電話)のことをご存知ない
様子ですので、かえってややこしい説明になってますよ。

>裕之さん

気にせずサンクスで店員さんに「WebMoneyを売ってください」
って言ったほうがいいです。

裕之12/2 22:4:166146cf45HH5uNX2P.||32
はい。皆様ご丁寧にありがとうございます。感謝しております。

貴螺12/3 9:46:412202cfbsG0vRkVj7M||337
あらあら;;でもレスきてたのにレス無しも変なので一応書き込むさせていただきました。(汗>pakuさん

説明下手ですみません;;>裕之さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX