戻る
66087私と知り合いな皆様へU貴螺12/2 21:29:542202cfbsG0vRkVj7M
小〜大まで、色々な箱を送らせていただきましたv

来てない方はおっしゃってください^^

でも……あまりににも面識無い方だと送れない可能性が…;;

とりあえず…名前うろ覚えな方いっぱいいるので、レスくださいv


同時に、箱交換できる方募集中です^^

希望の色を書いてレスしてくださいv

*流れそうだったので再度書き込みしましたv*

リンクス12/2 21:40:242101cfMOtU65DXaWQ||561
あ、箱交換したいです

リンクス12/2 21:41:242101cfMOtU65DXaWQ||634
希望の色は青です

拳史露12/2 21:41:266119cfprZXAwn6yb6||295
初めまして^^僕でよろしければプレゼント交換を
しませんか?貴螺様の了解を得てからプレゼントを
渡したいと思いますのでよろしければ交換しましょう^^

リンクス12/2 21:41:352101cfMOtU65DXaWQ||112
居ますか

リンクス12/2 21:42:332101cfMOtU65DXaWQ||875
おーい

リンクス12/2 21:42:472101cfMOtU65DXaWQ||77
またあとで来ます

貴螺12/2 21:43:512202cfbsG0vRkVj7M||729
リンクスさん>サンタの家中にリンクスさんは来れるのですか??
来れるなら、来てからおっしゃってください。

拳史露さん>はい^^よろしくお願いしますv
希望は何ですか??

貴螺12/2 21:44:332202cfbsG0vRkVj7M||317
それに、あなたの所持金では無理です。
すみません。

拳史露12/2 21:48:386119cfprZXAwn6yb6||862
じゃあ僕は緑で^^貴螺様は??

貴螺12/2 21:48:502202cfbsG0vRkVj7M||14
今日は落ちなければならないみたいですので、
拳史露さん。
明日でよければ交換しましょうv
では、失礼します。

貴螺12/2 21:49:142202cfbsG0vRkVj7M||527
ぁv
いらっしゃいりましたねv
大きさはどうしますか??

拳史露12/2 21:51:156119cfprZXAwn6yb6||163
大きさは中でもよろしいでしょうか?

貴螺12/2 21:51:292202cfbsG0vRkVj7M||537
ぁ〜…なんだかレスないので、一応中送っておきますね^^
私は赤希望ですv

貴螺12/2 21:51:552202cfbsG0vRkVj7M||429
ぁ、また被った…(笑
今から送信いたしますねv

拳史露12/2 21:52:486119cfprZXAwn6yb6||288
はいwよろしくです^^
僕も今から送ります^^

貴螺12/2 21:53:332202cfbsG0vRkVj7M||659
今、送信いたしましたv

貴螺12/2 21:54:332202cfbsG0vRkVj7M||812
交換ありがとうございましたvV
また、機会が有ればよろしくお願いしますv

拳史露12/2 21:54:396119cfprZXAwn6yb6||601
届きました^^
ありがとうございます^^

届きましたか?

真紀羅12/3 8:47:242191cfMyXd1swMxuA||891
貴螺さん!
箱ありがとうございます!!
私は箱を持っていないので交換できないです
ごめんなさい!
でも箱は大切に頂きました

貴螺12/3 9:55:262202cfbsG0vRkVj7M||31
箱はサンタの家でしか作れないですからねぇ〜…(苦笑
祭制覇頑張ってねv

リトラー12/3 9:56:522218cfTc1JKkbXQpI||323
こんチャ〜^^
昨日は、ありがとうございました^^
これをきっかけに仲良く慣れたらなぁ〜とか思ってるのでHOMEチャ開けておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX