戻る
66089「栄光の輝き」の効果についてpaku12/2 21:42:252111cf696cO7mtVIM
さきほどようやく英雄マスターしまして、栄光の輝きが使えるように
なったのですが・・。

50戦ほど使ってみて、特に効果が見られませんでした。聞いていた
話しによると「全てのステ数値がアップする」とのことだったので
すが、放題の最大攻撃ダメがボクの攻撃力を上回ることは一度もなく、
なにがどうなのやらさっぱりです。

英雄マスター経験者の方、どういう効果があるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

リンクス12/2 21:45:72101cfMOtU65DXaWQ||647
うわレベル高……無理だと思いますが友達になって下さい
お願いします

リンクス12/2 21:46:72101cfMOtU65DXaWQ||633
レベル高い人と友達になってみたかったんです

paku12/2 21:47:312111cf696cO7mtVIM||862
リンクスさん、ごめんなさい。無理です。

質問しているスレにいきなりそういうこと言ってくるような
礼儀のない方とはおつきあいする気がありません。

リンクス12/2 21:48:182101cfMOtU65DXaWQ||520
あすみません

リンクス12/2 21:48:292101cfMOtU65DXaWQ||51
失礼します

paku12/2 21:50:262111cf696cO7mtVIM||654
>リンクスさん

レベルがどうこうとか関係ないですから、相手のことを
考えてあげられる人になってくださいね。

ヤホー12/2 21:51:84324cfXQeJv3hgrO.||155
噂には聞いたのですが
バグっているスキルらしいですよ。効果はなく、
未だに修正されていないとか。
たまに能力値も下がっているとか・・・・?
 
確証のない答えですみません。

paku12/2 21:53:52111cf696cO7mtVIM||532
ヤホーさん、ありがとうございます。

以前、効果が全くない、ペットが機能しなくなるなどのウワサは
ボクも耳にしました。

それからだいぶ経っているので改善されたと思っていたのですが。
まだなのかもしれませんね。

一度管理人さんに連絡してみます。

paku12/2 22:0:362111cf696cO7mtVIM||466
管理人さんには連絡しましたが、以前のバグについても詳しくご存知の
方がみえましたら教えてください。

おそらく英雄マスター経験者はそんなにみえないとは思いますが、
よろしくお願いします。

yagi12/2 22:47:502202cfwKIgBablNMk||88
伝聞ばかりでそろそろ 困りものですので
バグではないかと報告したのは私ですが。
効果はどうも明記されておりませんので、使った時の経験から。
攻撃がアップされていると思われる時がある。攻撃力の2倍以上になっている。
攻撃が普通の時は魔力アップでペットが強くなっていると思われる時があった。
そのときは、特殊スキルを用いる第1ペットでしたが
最初の戦闘にもかかわらず、魔力がないといってスキルが無効になりました。
これはおかしいと思い報告しましたが、報告ありがとうございました、のみの
返答で、調べるともなんとも書いてありませんでした。

yagi12/2 22:51:442202cfwKIgBablNMk||470
明記されないスキルですので、魔力があがったのだろうというのは推測です。ペットが魔力無いといきなり言うので、多分あっている効果だと思いますが、私はバグだと思っております。
願い事を叶えてくれるペットの場合防御が000アップしたなどと明記されますが、英雄のスキルは明記されません。何もされません。
何がどうなったかもわかりません。
これは私がマスターした時のことです。
なお何の効果も感じないとなるのは放題を2体使っていて攻撃も変わらないという時でしたが、おそらく魔力防御がアップだったんだろうと推測しております。

paku12/2 22:55:322111cf696cO7mtVIM||569
yagiさん、ありがとうございます。

推測すると「能力のどれかがランダムに上昇する」ということなのかも
しれませんね。ただ、バグがあると。

いまも使って200戦ほど戦闘しましたが、オムツたちの能力が上がった
(最大ダメが上昇)とは感じられず、いつも通りです。

ほったらかしっぽいですね、どうも。

それか、スキル発動しても成功するかどうかもランダムなのかも・・。

でも、ウワサの真相がわかっただけでも助かりました。ありがとうござ
います。

yagi12/2 22:56:522202cfwKIgBablNMk||541
改行失敗。すみません。読みにくいです。
大勢でさわぐと対処するけれど、少数派だと
英雄スキルなんて当時2人だけだったと思いますが、
そんな意見は聞いてももらえないのだと思っておりました。
その後防御バグが発覚し、少しは変わったかもしれないとは思いますが。。


yagi12/2 22:58:72202cfwKIgBablNMk||477
報告されたのでしたらありがたいです。
一人では、調べることすらしてもらえないのだと諦めておりました。

yagi12/2 23:1:552202cfwKIgBablNMk||856
一番大事なことを言い忘れました
マスターおめでとうございます。茨の道ですから。
スキルも使えず、悪魔殺しも20から30回に一度しか発動しないので
地道な努力の割に悲しいものがあると思いますが
私はやっぱり、好きな職業だと思ってます。

paku12/2 23:2:172111cf696cO7mtVIM||958
いえいえ、充分わかります。

また、管理人さんの回答次第で数値表記のスキルに変えてくれと
再度メールすることも考えてます。

英雄になる人が少ないわけですね、これは(苦笑)

せめて、羊飼い系のようになにがアップするのかだけでもわかると
いいなと願ってます。

こちらこそ、yagiさんに教えていただいて本当にありがたいです。

paku12/2 23:7:522111cf696cO7mtVIM||311
ありがとうございます。

悪魔殺しはベルゼブブやでび○○シリーズで何度やっても
発動しなかったのですが、もしかしたら発動率が悪かった
だけかもしれませんね。

ただ、プリ塔では神殺しや串刺しが重宝してますので、
ボクもけして悪いジョブではないと思っていました。

スキルがバグなら直してもらう、ランダムなら何の能力が
発動したのか表記してもらうなど改善されるように働きか
けていこうかと思っています。

そうすればもう少し英雄を目指す人も増えるかもしれません
ものね。

paku12/2 23:9:462111cf696cO7mtVIM||150
また、管理人さんからから回答があった場合、yagiさんのHOMEに
その内容をお手紙させていただいてもよろしいでしょうか?

paku12/2 23:19:62111cf696cO7mtVIM||64
ええと、ご迷惑になるかもしれませんがその後の経過を
勝手にyagiさん宅にお手紙します。

あとは管理人さんの回答を待つばかりですので、これにて
完了いたします。

ヤホーさん、yagiさん、本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX