戻る
66100しにがみくんが全く出ませんとしっち12/2 22:50:306119cf1S4ReD.RBxk
会ったかたいらっしゃいますでしょうか???
冒険の書には西のKと書いてありますがなかなか出てくれません
会った方は何回ぐらいででたか教えて下さい

MOX12/2 22:53:426120cf6c4LQAIuwyo||684
1回だけ遭遇しました^^
戦闘回数は500回前後だったと思います。

としっち12/2 22:54:236119cf1S4ReD.RBxk||875
500回ででましたか????
いいですねぇwもう1000回以上戦ってますが出てくれませんw

としっち12/2 22:58:146119cf1S4ReD.RBxk||555
明日も500回ぐらい戦ってみようかな???
MOXさんどうもありがとうございました

☆虎☆12/3 0:52:12113cfjq/hWpv4tyw||402
自分も遭遇しました^^西Kではあんまり戦ってないのですが300戦くらいでしょうか。。。
一応懐いたのでよろしければ御覧下さい^^明日になったら預けますけど^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX