戻る
66101ヒロシです。さんへsIs12/2 22:58:566112cfbkkmVf8996A
お昼ごろの話を今更するのも何ですが・・・。

今日の午後2時ぐらいに、貴方からプレゼントが届きました。
最初は気づかなかったのですが、履歴を見ると

12/2 13:56に、 ヒロシです。さんが、 sIsさんに、
とありました。
一体、どういう意図で贈って下さったのか、教えてくれれば嬉しいです。

疑うようで申し訳ありませんが、お返し目当てなら今すぐ捨てさせていただきます。

エトルリア12/3 0:8:42196cfRQuiwKgq0Kk||684
僕もヒロシです。さんに貰ったのですが記念に送ったのだと思いますよ
僕も適当にsれて送ったりしましたし^^;;

sIs12/3 15:51:516112cfbkkmVf8996A||965
うーん、今は適当に贈って貰うのは困るのですがね・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX