戻る
66110装備できません、なぜか、教えてくださいマサヒロ12/3 8:32:132193cfAp5MCS4Z2Hs
現在レベル19なのに鉄の兜とロングシールドが必要レベルが10と12なのに、装備できません、なぜか誰か教えてください、おねがいします

アスカ☆12/3 8:33:445893cfblNmV0t/RJQ||286
羊飼いだからです。

のり君12/3 9:28:322102cfraygBgamVnY||568
アイテムにはレベル制限と職業制限があるものがあります。
その職業しか装備できないもの、反対にその職業だとダメなもの・・・。

トップ画面上の「リンク」で紹介されている、攻略サイト「Rosyoku Industries」さんの「アイテムデーター」というところで調べる事もできますので、1度読まれて見るといろいろ参考になると思いますよ。

マサヒロ12/3 10:28:52193cfAp5MCS4Z2Hs||352
羊飼いだったら、できないんですか?

マサヒロ12/3 10:49:202193cfAp5MCS4Z2Hs||516
できない事がわかりました、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX