戻る
66116太陽山中ルース12/3 9:14:162221cfzpgwwouXatg
私のレベルで太陽山中ってクリアーできますか?教えてください。

リンクス12/3 9:22:02101cfMOtU65DXaWQ||356
太陽山でエコオニという敵を倒していくと手斧というアイテムが手にはいります、それを装備すれば大丈夫だと思います

リンクス12/3 9:22:392101cfMOtU65DXaWQ||70
あちがったにざ山頂で倒すんでした

ルース12/3 9:24:382221cfzpgwwouXatg||902
リンクスさんありがとうございます。早速エコオニ倒してきます。

ルース12/3 9:49:492221cfzpgwwouXatg||338
手斧じゃなくて錆びた斧が手に入ったんですけど何に使えばいいんですか?

リンクス12/3 10:11:412101cfMOtU65DXaWQ||112
じゃそれは…売って下さい

リンクス12/3 10:12:242101cfMOtU65DXaWQ||564
僕もエコオ二倒して手斧げっとしておくりますんで

リンクス12/3 10:13:362101cfMOtU65DXaWQ||582
じゃ今からメインボムという装備アイテム送ってみますが装備できなかったら売って下さい

リンクス12/3 10:18:222101cfMOtU65DXaWQ||73
手斧なかなか手に入らなくて高いんですよ(手斧が)

ルース12/3 10:22:432221cfzpgwwouXatg||179
まだ手に入りません。錆びた斧ばっか手に入ります。手斧ってやっぱ手に入れにくい物なんですか。

リンクス12/3 10:25:302101cfMOtU65DXaWQ||813
はいそうです、運が高いほどゲットしやすくなります

リンクス12/3 10:26:532101cfMOtU65DXaWQ||724
え何で百ゴールドくれたんですか

ルース12/3 10:29:212221cfzpgwwouXatg||918
こんな私の質問に答えてくれたお礼みたいな感じです。

リンクス12/3 10:33:302101cfMOtU65DXaWQ||890
あありがとう

リンクス12/3 10:33:542101cfMOtU65DXaWQ||996
もしよかったら友達になって下さい

ルース12/3 10:36:62221cfzpgwwouXatg||173
こ、こんな私でいいのならよろこんで。

リンクス12/3 10:37:02101cfMOtU65DXaWQ||82
ありがとう

リンクス12/3 10:41:362101cfMOtU65DXaWQ||211
いらないんでビックリクラッカーあげます

リンクス12/3 10:49:92101cfMOtU65DXaWQ||575
あといい物あげます

ルース12/3 10:49:542221cfzpgwwouXatg||553
いい物ってなんですか?

リンクス12/3 10:54:92101cfMOtU65DXaWQ||373
鉄の

リンクス12/3 10:54:282101cfMOtU65DXaWQ||262
っていうか手斧ノコとは

ルース12/3 10:56:432221cfzpgwwouXatg||114
まだ見つからないんです。レベルだけが上がっていっちゃって・・・。

リンクス12/3 11:5:552101cfMOtU65DXaWQ||982
じゃこうゆうのはどうですか、ルースさんは太陽山中に行ってみてその間僕が手斧を見つけてルースさんはだめたったらかえってくれば……

リンクス12/3 11:9:512101cfMOtU65DXaWQ||699
あーもう僕も錆びた斧手に入れたー

裕之12/3 11:25:226146cf45HH5uNX2P.||157
いらないんですか?

ルース12/3 11:31:522221cfzpgwwouXatg||316
よっしゃぁぁぁぁついに、ついに・・・手斧ゲットォォォリンクスさん何かと迷惑かけて
ばかりでごめんなさい。お礼に100GOLD差し上げます。

ルース12/3 11:35:442221cfzpgwwouXatg||366
あれ、手斧装備出来ないんですけど。

裕之12/3 11:40:426146cf45HH5uNX2P.||148
職業が踊り子です。なので装備できません。たぶん・・・(爆

ルース12/3 12:0:372221cfzpgwwouXatg||608
もし、そうなら、どうしよう。手斧が無理となれば他の武器をさがします。踊り子でも使えるオススメの武器教えてください。

裕之12/3 12:7:166146cf45HH5uNX2P.||651
ラジャー

裕之12/3 12:13:546146cf45HH5uNX2P.||898
あまりオススメなのは見当たりませんでした。言いといえばフィッシュキラーナイフぐらいでした。あと、ログインするところの上らへんに【リンク】があります。そこの攻略サイトで検索すれば、自分にあったものが見つかるはずです。是非行ってみては?

ルース12/3 16:19:532221cfzpgwwouXatg||318
太陽山中へ行ってチームバトルって所クリックしたんですけど何も起こらなかったんですけど、どうしてですか。

eho12/3 20:2:545913cfLy1mKOQv0x2||244
チムバの時間と違う時に来ても現在、ここには何もいない・・・ とでます

裕之12/4 14:47:356146cf45HH5uNX2P.||75
15分おきに始まります。作戦会議でいつ終わったのか情報を集めて時間が来たらいくといいですね(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX