戻る
66122プチファイアについて炎影12/3 10:17:462181cfM9VNTepDXeY
炎の書で取得出来る、プチファイアですが・・・
プチファイアは、魔力比例なのでしょうか?
それとも、火属性比例なのでしょうか?
何処の攻略サイトさんにも載っていなかったので、此処に書きました。
知っている方は、レスお願いしますm(_ _)m

ゴスロリ先生12/3 10:26:412223cfkUZw4zyTOpU||666
両方なはずです〜。同じ魔力でも火属性が高いほど威力が増します。これは他の属性魔法も同じです。

炎影12/3 10:30:462181cfM9VNTepDXeY||948
そうなのですか?有難う御座います^^
火使いで、取得出来るファイアは冒険の書さんによると
魔力の〜倍だったので・・・
もうちょっと意見を聞きたいと思います^^

炎影12/3 10:37:222181cfM9VNTepDXeY||535
あ、勝手な勘違い;;
属性魔法とはプチ系を指していたのですね;
では、火使いのファイアの比例は如何なのでしょう?

ゴスロリ先生12/3 10:53:552223cfkUZw4zyTOpU||766
ああ、同じです同じです。無属性の魔法(ボム・ニュークリア)以外のスキル魔法は威力に属性の影響を受けると思いますよ。

★プチファイア・プチアイス・プチサンダー・プチロック
★ファイア・アイスアロー・サンダー・ロック
★エクスフレイム・ダイヤモンドダスト・スパーク・アースクエイク
★スターシャワー・精霊召喚

炎影12/3 11:8:462181cfM9VNTepDXeY||331
またも、情報有難う御座います♪
やはりそうですか・・・ということはプチは属性の弱体化・・・
みたいな感じなのですね^^では完了します(#^ー゜#)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX