戻る
66126(^o^)ラシルド12/3 10:44:512221cflhVLrbH4pg6
クリスマス祭りってどこが危ないですか。危ない谷って強いですか?西は一度行って殺されました。教えてください

ラシルド12/3 10:46:532221cflhVLrbH4pg6||102
森のXmasも教えて他にもあったら教えてください

ブラックナイト12/3 10:56:402202cfZoUrk7MlYD.||480
あなたは東が精一杯だと思いますが森東のGで出てくるやつが5回連続攻撃らしいので気をつけて

ラシルド12/3 10:58:402221cflhVLrbH4pg6||511
アリです。他の情報も求めます

コバルト12/3 11:10:115856cfsJxO.VkzGSU||540
サンタの森北なんかが強いですね^^;
3回ぐらい殺されました(危ない谷、サンタの森東3からいけるようになっています

ラシルド12/3 11:12:32221cflhVLrbH4pg6||519
危ない谷は強いんですか

かーび!!!12/3 12:13:502191cfCszeAMrS7Uk||934
危ない谷は、びっくり箱桃が強いです。
その他は弱いです^^
でも、びっくり箱桃がいるので危険ですね。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX