戻る
66164レベル上げ12/3 16:22:372194cfZE6JIU3SAWE
このステータスで一番レベル上げに最適な所はどこですか?

ダンムガー12/3 16:42:396120cf3ZlnoJARoL.||279
水の塔では?

ダンムガー12/3 16:52:86120cf3ZlnoJARoL.||575
でも、戦う時には、HPをこまめに見て、
死なないように気を付けながらやったほうがいいですよ!
41階以上行くとそのLVじゃあ、すごく危険なので、
行かないほうがいいと思います!
あと、ポーションなど、たくさん持って行ったほうがいいです!
ぴよ戦士が、いるなら連れて行ったほうがいいです!
でも、連れて行くときには、特にHPに気をつけて
ぴよ戦士が死なないようにがんばってください!
水の塔でいいなら上の事を気を付けながらがんばってください^^
それでは^^

ダンムガー12/3 17:5:26120cf3ZlnoJARoL.||253
水の塔は、ぴのこ村から、マシュル森の9に行き、訓練の森に行って、
水の森に行ったら、水の塔に行けると思います!

我神12/3 17:5:262102cfueUqE6Fg3FU||144
31階からはブルーチビレックスとゆー兄が2、3回殺された恐ろしいモンスターが居座っています。ま・そのときはLv42くらいで僧侶でしたから気にしないでください^^

ダンムガー12/3 17:5:446120cf3ZlnoJARoL.||819
ぜひ、行ってみて下さい!

12/4 9:36:292194cfZE6JIU3SAWE||8
ダムンガーさん・我神さんアドバイスありがとうござまいます!早速言って見ます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX