戻る
66166皆さんからの温もりでいっぱい^^プラティ12/3 16:30:152182cfvNTqEnIPX/s
約350人のはじめましての方突然送り付けさせていただいてしまって大変申し訳ありません^^;
特にホーム無しの方には多大なご迷惑をおかけしています^^;
さて謝罪を済ませたところで改めてはじめまして^^
ロナン・プラティ・ネオン3兄妹で参加させていただいている真ん中プラティと申します^^
届けあなたに小さな温もり^^

このスレを上げておかないととても戸惑われる方が多いようなので定期的に上げさせていただいています^^;
お返しがひっきりなしに届いて驚くばっかりです^^;
ここにレスしていただくメッセージだけでも本当に十分なのですけど^^

空雲12/3 16:32:595812cfqyy7y936bso||202
ありがとうございましたm(_ _)m
どんな法則で配っているのはしりませんが・・・・
お返しはしっかりします^^

プラティ12/3 16:40:242182cfvNTqEnIPX/s||8
そーっとお教えすると現在のプレーヤーさんの上からまだ青文字なかたに^^>小さな温もり

マッタリ12/3 16:42:142029cfdjmRvaYlHwc||694
プラティさんお頼みがあるのですがよろしいでしょうか?

プラティ12/3 16:42:422182cfvNTqEnIPX/s||594
なんでしょうか^^?

マッタリ12/3 16:43:202029cfdjmRvaYlHwc||254
↑の私のスレ見てくださいw

鳳凰12/3 16:43:482191cfVcjVe4.byH.||426
そういうことだったのですか!全然迷惑なんてしていません
むしろ、知らない人にプレゼントもらえてうれしいです

プラティ12/3 16:44:402182cfvNTqEnIPX/s||447
20スレごとぐらいでは立てているのですけどね^^;
やはりと惑う方が多いようでご迷惑おかけしてます^^;

マッタリ12/3 16:45:372029cfdjmRvaYlHwc||663
引き受けてくれますでしょうか?

ツツミダ12/3 17:0:226041cf1sJ4q0kT6Es||899
こんにちは^^
お久しぶりです。
先日は楽しかったですねwまたよかったら一緒に盛り上がりましょう!
横レス失礼しました!

プラティ12/3 17:2:102182cfvNTqEnIPX/s||5
お久しぶりです^^また機会があれば^^

野蛮12/3 18:43:522101cfZxGfUqipAtk||548
いきなり届いたのでちょっと迷ってました^^w
お返しさせていただきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX