戻る
66167高レベルの方へマッタリ12/3 16:37:52029cfdjmRvaYlHwc
たぶん初めてなかたばかりだと思いますが、こんにちは^^
プレゼントを送ってくれる方を募集します。
とりあえずプレゼントの黄箱大を15個分送って欲しいのでどなたか引き受けてくれる方募集します。代金はしっかりとわたすのでお願いします。

プラティ12/3 16:46:432182cfvNTqEnIPX/s||158
私はあくまで小さな温もりをお届けしているのでそういう利益中心のご依頼にこたえられるほどの高LVでは^^;
今はホーム整理におわれる身ですし時間がかかってしまうかと^^;

マッタリ12/3 16:47:342029cfdjmRvaYlHwc||178
落ちついたらでイイですよ^^

プラティ12/3 16:53:402182cfvNTqEnIPX/s||564
そこまで行く手間等がそれなりに今の時間のない私にはネックなのですが^^;

マッタリ12/3 16:58:512029cfdjmRvaYlHwc||455
すいませんでした^^;

プラティ12/3 17:0:202182cfvNTqEnIPX/s||808
今日中でなくても良いのならお引き受けぐらいはしますけど^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX