戻る
66179にゃんタクロースはどこで出てくるのでしょうか?koba12/3 17:36:292201cfSfLDBCpC8Ho
にゃんタクロースがどこに出てくるかを教えて欲しいです。
あったことある方は、強さ・行動なども教えて欲しいです。

ウニョラ12/3 17:52:522211cfyQIaZxxj/Uk||362
kobaさんこんですw
にゃんタクロースはさっき言ったアイテムを装備していればサンタの森以外どこでも出ますよ。強さは弱いです。経験値も36あたりでした。行動はそれほど変わったこともなく通常攻撃のみ確認しています。お役に立てたでしょうか?

ドズル閣下12/3 17:53:172101cfr6aiSVXPIEU||530
全ての場所にランダムで出ますが、キャッシュアイテムのスペシャルヘブン、高級猫じゃらし、
葉つきまたたびを装備しないと遭遇することができません。
詳しくは冒険の書を読んでみてはいかがですか。

リトラー12/3 17:53:412218cfTc1JKkbXQpI||970
サンタの森以降であれば何処にでも出ます^^
西でも
北でも
東でも
ただし、サンタの家などの場所には、でないかと

強さは、自分で捨てペ+月うさぎで十分勝てますw

koba12/3 17:54:92201cfSfLDBCpC8Ho||384
こんちゃぁ。さっきはどうもです。今会いましたww
役に立ちましたよ〜。ありがとうございました。
プレモンに進化する前に倒してしまうとダメなんですね^^;

koba12/3 17:57:382201cfSfLDBCpC8Ho||958
皆さんありがとうございます。いろいろ分かりましたので完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX