戻る
66196私にプレゼントを贈ってくださった方々へ李亞12/3 18:46:132182cfPPkTUCF2dqo
どうもおはこんばんちは。
胃炎のため聖夜祭に乗り遅れていたナマモノがやってまいりました(´Д`*)

えー、本日見事胃炎から立ち直り、やっとこさチビにこれたので、
プレゼントを贈ってくださった方々にお返しをしようと思い履歴を開いて見たわけですが…

開けません。


李亞12/3 18:46:192182cfPPkTUCF2dqo||558

履歴がクソ重…ゲフンゲフン。
少々履歴が重かったためか、最近調子の悪いmyパソ子がフリーズしくさります。
カッチンコッチンでカーソルすら動きません。
ちょっとだけディスプレイに手刀繰り出したくなりましたが、それは年頃の女の子にはよくある事です(*ノ ノ)

で、お手数かけますが、プレゼントを贈ってくださった方々は是非自己申告の方、お願いしますorz
プレゼントが返せなくなってしまうのは私的にちょっとキツイので、
「こっそり投げとこう」思考は禁止ですよ(゚Д゚メ)

李亞12/3 18:47:52182cfPPkTUCF2dqo||670
ちなみに、辛うじて翠雨殿が送ってくださった事は確認済みでございます。
ありがとうございましたw

リトラー12/3 19:10:262218cfTc1JKkbXQpI||724
調べてみた所
李亞さんは、

都さん
ラフィーナさん
tamaさん
sIsさん
春奈*さん
そして
翠雨さん 
↑の6名から届いております^^

李亞12/3 19:12:262182cfPPkTUCF2dqo||859
あら、態々調べていただいて申し訳ありません。
出来れば大きさを(強制終了)

えっと、それは個人に聞いてみます。
れ…連絡取れるかな(´Д`;)

sIs12/3 19:13:176112cfbkkmVf8996A||434
|△・)色は忘れたけど、中箱を贈りました。

リトラー12/3 19:14:462218cfTc1JKkbXQpI||499
都さん  青箱中
ラフィーナさん  青箱小
tamaさん 黄箱中
sIsさん 青箱中
春奈*さん 緑箱小
翠雨さん 黄箱小 ですよ^^ 

李亞12/3 19:19:372182cfPPkTUCF2dqo||905
寿司殿へ▼
こちらのスレの確認が遅れて、上のスレを汚してしまいましたorz
ごめんなさいと、ありがとうを残して逃亡します。
ちなみに、今Gを持ってきてないので、プレのお返しは明日になります。

リトラー殿へ▼
大きさまでッ…Σ(´Д`;)
いや、もうなんとお礼を言ってよいやら…。
色ランダムで小プレ1個進呈させてください○| ̄|_

リトラー12/3 19:21:42218cfTc1JKkbXQpI||288
あ、いえできれば大d(冗談です
ありがとうございますm(__)m

sIs12/3 19:23:286112cfbkkmVf8996A||752
|△・)たまにはすれ違いも楽しい(ハ)
わざわざご連絡下さってありがとうです。
お返しはいつでもOKっすよ(*´艸`)

李亞12/3 19:28:132182cfPPkTUCF2dqo||678
リトラー殿へ▼
だ、大ッ…大変、20万ソコソコしかない倉庫のピンチだわ。
仕方が無い、マッチ売りの少女を剥いで金を毟り盗r(略)
ゲフンゲフン…あ、冗談ですか(´Д`*)

寿司殿へ▼
そのすれ違いこそが貴方と私の関係よッ!(誰)
なんて嘘で、連絡はあの…既に情報言ってるクラスメートに態々明日の授業内容の変更をお知らせするような傍迷惑な物であってですね…。
ま、過去の傷はそのまま火にあぶっておきましょうd(´Д`*)
明日までには必ずお返しいたしますッ(・ω・´)

李亞12/3 19:29:12182cfPPkTUCF2dqo||934
情報言ってる×
情報いってる○

…なんだこの間違いはorz

ラフィーナ12/3 19:40:282192cfFtnUAjXxyYU||286
こんにちは、李亞様。

今チビを開くと、お返しが帰ってきておりました。
どうもありがとうございます^^

後、プレゼントなのですが、小しか送れなくて申し訳ないです(´Д`;)

では、用件だけで申し訳ありませんが、これで失礼させていただきます。

李亞12/3 19:45:512182cfPPkTUCF2dqo||338
ラフィーナ殿へ▼
ども、お久しぶりですb

お返しはですねー…小を送ってくださった方にしております。
持ち金の乏しさから、安い物のみ即日配達できるのです(´∀`人

いえいえ、こちらとしてもお返しが安く済んでちょっとホッとしております。
去年は中と大がわんさか贈られてきてもがき苦しんだ覚えがありますからorz

はーい、これにて失礼されます。
おやすみなさいw

ウニョラ12/3 20:12:432211cfyQIaZxxj/Uk||95
電柱|∀・)ニヤリ 何気に送りましたw
電柱|ミ お返しご期待(ぁ

李亞12/3 20:54:442182cfPPkTUCF2dqo||760
ウニョラ殿▼
何ッ、贈っていただいたとはッ…。
出来れば大きさを教えていただきたいです(´Д`;)

ウニョラ12/3 21:15:282211cfyQIaZxxj/Uk||506
確か・・・並?(違  中だった気がしてきましたので中ということにしておいて下さい。
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX