戻る
66200私にプレゼントを贈ってくださった方・贈ろうとしてる方へsIs12/3 19:3:166112cfbkkmVf8996A
まず、贈ってくださった皆様へ。
どうもありがとうございます(o_ _)o
社交的なほうではないのですが、これからも仲良くしてくださると幸いです(・△・*)

次に、適当に番号を入れて贈ってくださった皆様へ。
現在、私のHOMEはパンク状態ですので・・・。
正直なところ、ありがた迷惑なんです(涙)
折角贈ってもらったのに申し訳ないのですが、本当に余裕がないので捨てさせていただきます(o_ _)o

sIs12/3 19:3:226112cfbkkmVf8996A||205
最後に、これから贈ろうとしている方へ。
上にも書きましたが、私のHOMEは今パンクしてますので・・・。
1人で何個も贈られると困ります(涙)
出来れば、1人1個に抑えていただければ嬉しいです(o_ _)o

長くなりましたが、プレゼントを贈ってくださる皆様に感謝です(・△・*)

李亞12/3 19:16:222182cfPPkTUCF2dqo||809
半ば横レス風味で申し訳ありませんorz
しかし、一応プレゼント絡みなのでこちらへ…。

私にプレゼントを贈ってくださった模様ですが、
履歴が開けず送ってくださったプレゼントの大きさが分かりませぬorz
出来たらこちらで大きさを教えていただけないかなー、と思いましてね(*ノ ノ)

お返しはキッチリしたいので、是非とも返答を求みます(・ω・´)

李亞12/3 19:17:142182cfPPkTUCF2dqo||620
(||´Д`)し、しまった。下のスレを確認しないでカキコしてましたorz
スレ汚しごめんなさいorzorz

sIs12/3 19:20:286112cfbkkmVf8996A||808
李亞さん>
横レスは大丈夫だけど、お返しは1個まででお願いしますね(*´艸`)

たかくん12/3 20:23:462192cf0kBzX7Dzxro||600
捨てるならもらえませんかね?

sIs12/3 20:58:406112cfbkkmVf8996A||42
たかくんさん>
死んでも嫌です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX