戻る
66203私からプレゼントが贈られてきた方々へフォル12/3 19:41:415890cfgHrAJDL//Cg
急にプレゼントが届いて驚かれた方も居ると思います。
私のHOMEに手紙を下さった方の中から、NO30番までの方々に気持ちを遅らせて頂きました。
邪魔になった方はすみません;
ほんの気持ちですので、どうぞ受け取って下さい。

よすぃみ様
ラビエル様
こまつ様
ユーヒ☆様
サイノシュア様
波様
ベイガン様

です。

フォル12/3 19:47:105890cfgHrAJDL//Cg||229
あ、書き忘れ;
とッてィ様にも、送らせて頂きました。

ラビエル12/3 19:58:241332cf3xzZU.nJAEI||107
フォルさま
プレゼントどうもありがとうございました。
私が手紙を送ったということは、何かフォル様より安く購入させていただいたのだと思います。(何を買ったのか忘れてしまいましたが。。。すみません)
本来ならこちらからお礼をすべきなのに、お気遣いいただいてすみません。
ありがたく頂戴します。私の方からも送っておきましたので、どうぞ受け取ってください。これからもよろしくお願いします♪

フォル12/3 20:3:75890cfgHrAJDL//Cg||251
ラビエル様
あのときはぴよ戦士を買って頂きました。
お気遣いと言うより、私の視点から見たらお客様はなのです。
此方もそのお礼と言うことで送らせて頂きました。
此方こそ宜しくお願いします♪

ユーヒ☆12/3 20:17:92191cfE/qUaYsTKks||277
フォルさんこんばんは〜(*^^*)
プレゼントありがとうございました♪
フォルさんにお譲り頂いたフレームは宝物です♪
後程私からも投下させて頂きますね〜(*´ェ`*)
どうぞこれからも宜しくお願いしますね♪

フォル12/3 20:19:555890cfgHrAJDL//Cg||593
ユーヒ☆様
こんばんは^^
秋蝶の育成なかなか進まないです(^^;
絶対依頼完遂して見せます!
此方こそ、これからも宜しくお願いします♪

サイノシュア12/3 21:38:532192cf9rBZLgnXokI||647
こんばんは。
プレゼント有難うございました。
ハンドもみじと交換していただいたニット帽バッチは
コスプレ時に使っております^^

後日、こちらからもお返しさせていただきますね〜。
これからもよろしくお願いいたします。(*_ _)

フォル12/4 9:58:22184cfKc7l8LOLxKw||90
サイノシュア様
お返し受け取りました。どうもです〜。
結局あの後、殆ど収を得られずに帰ってきたのですが・・・・
なかなか楽しめましたよ^^
では、これからも宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX