戻る
66219銀箱の開け方・・・拳史露12/3 21:45:311332cf4xOkdpdN0ug
銀箱はどうやって開けるのでしょうか??
南町で箱開封と押したのですが何も
アイテムがでてきません(涙)
教えてくださいお願いします!

貴螺12/3 21:50:52202cfbsG0vRkVj7M||238
狽烽、箱を開封できるのですか!??

アイテムボックスいっぱい…とかじゃないんですよね??

横レスのようなレス汚しのようなレスすみません;;

過ぎ去りし思い出12/3 21:52:205914cfF1QIKPw1rFs||962
多分ある期間が来たら開けられると思いますw

拳史露12/3 22:2:581332cf4xOkdpdN0ug||232
貴螺さん全然いいですよ^^
キャッシュの方の限定アイテムなんですけど
開けられないんです〜

過ぎ去りし思い出さん>そうなのですか??
ある期間とゆうのは・・・w

イザヤ12/3 22:7:422111cfU/Th/JBmxWc||542
祭り系の箱(クリスマスのプレゼント箱や、お正月の福袋など)は
そのお祭りが終わってからでないと開封できませんよ^^
終わって直ぐではなく、開封出来るようになったら
今「クリスマス祭り開催中」と書かれている所にメッセージが出ると思いますので
その日をお楽しみに^^

拳史露12/3 22:9:591332cf4xOkdpdN0ug||377
そうなのですか!!!???
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX