戻る
66222私にプレゼントをくださった方々真紀羅12/3 21:52:172191cfMyXd1swMxuA
一気にきたらしく誰からかわからないのが多数ありました
なのでここで1度にお礼をしたいと思います(無礼者で申し訳ありません)
「ありがとうございました」
わたしは零式にやられるのでプレゼントを渡せません!ごめんなさい!
あと私に送ってくださった方はここにレスしていただけると嬉しいです

拳史露12/3 21:58:421332cf4xOkdpdN0ug||742
初めまして!!SOSへGO!団に入らしてもらったものです!
SOSへGO!団の皆さんに2個ずつ送らせていただきました^^
真紀羅さんにもいってると思います^^;ww


syoutass12/4 6:19:92184cfDlGF9kCy3j2||829
僕もほしい・・・・・・・・・・・・

拳史露12/4 12:10:292031cfcmNiodG.bRQ||490
syoutassさんへクリスマスプレゼントです^^w

tacq12/4 15:43:06040cfoFgFyKLZZmM||690
 少々スレ違いっぽいですが、城下1709HOMEに御予約頂きましたプレゼントの
チョコっとケーキβを置いてあります。取りに御越し下さいませ。m(__)m

真紀羅12/4 17:1:482191cfMyXd1swMxuA||482
お返事送れました
取りに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX