戻る
66236私にプレゼントを贈られる方に・・女神転生12/4 6:31:582191cfaYMP70cp4AY
此れまでに贈られた方々有難う御座います。m(_ _*)m
お返しは随時しております〜^^;

当方の勝手な都合ですが・・
お祭りの
(中盤)に出来ればお願い致します〜><
まだ倉庫の整理が追いつかないので(言い訳)・・^^;


尚見知らぬ方(お付き合いの無い方)からのSの贈り物については
お返しはしませんので、予め確認の上お贈り下さる様お願い致します。

お世話になった方々には、中盤以降に日頃お礼の意味も込めお贈り致しますので
都合の良い時をお知らせ下さい

プラティ12/4 9:35:112182cf/6dIVhHcgaU||803
申し訳ありません^^;みしらぬかたからのS^^;私もその一端を背負っているかと^^;
ご迷惑おかけしました^^;

女神転生12/4 9:58:265813cfeBHmKChTflg||705
迷惑では有りませんよ〜プラティさん
お返事はさせて貰ってます〜^^;

意味が違うのです〜お返し目的で勝手に贈って居る方々や
本当に間違って贈ってくる方々ですよ〜^^;

プラティ12/4 10:12:342182cf94K3zxeIoSM||915
そうでしたか^^;とりあえずご迷惑でなければ良いのですが^^;

女神転生12/4 10:28:245813cfeBHmKChTflg||162
色んな方々が居るので大変ですね・・

余り気にせずに〜此れかも大変でしょうが〜ガンバ〜♪

バナナ12/4 11:27:406044cf8bNr/Y3zcPc||357
私も迷惑かけてますな・・すみません^^;
でも、私はやめません!(カエレ
中盤になってからならOKということなので (´ヾ`)ウフフ

巫女12/5 0:53:562201cfEb4RlYuHaic||136
あっ、見知らぬ方のSとは、σ(・ω・*)でしょうか。ごめんなさいm(_ _)m

女神転生12/5 8:17:582191cfgEmgNBNuzTI||965
知ってる方にはお返しを差し上げてます〜o(*^▽^*)o~♪

尚ババナさんは例外・・_| ̄|○ガクッ困った子だ〜^^;

巫女さん影なら良く知ってますΣ(´д`ノ)ノ・・未だお話はした事は有りませんがネ。

女神転生12/5 8:19:232191cfgEmgNBNuzTI||310
濁点を省き読みにくい〜な(*´艸`)・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX