戻る
66253サンゴの髪飾り、パンプリングの相場をお教えください^^きえ12/4 11:37:596034cf.5Q/nqkt5gA
あまりの金欠の為、大切にしていたアイテムを売り飛ばそうか検討しているのですが、ほとんど出回ってなく、相場の分からない物がありましたのでお聞きしたいです^^
・サンゴの髪飾り
・パンプリング(Iなし)

以上の2点の相場をお教えいただきたいです。
あまり出回ってないので知っている方が少ないとは思いますが、大体の値段でも宜しいですのでお教えいただければ幸いです^^

あっちん12/4 11:51:422182cflSRCVQj5T.s||540
・パンプリング(Iなし)
は、3万G程かと思いますvv

52344212/4 13:19:522202cfbftb2z2P28s||428
すいません。遅れました。
金箱2でしたよね
用意できましたのでお引取りお願いします。

きえ12/4 17:8:212101cfBdEgQ9d6Kbs||557
パソコンの調子がいきなり悪くなってしまいまして、お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした^^;

>あっちん様
情報有難う御座います^^
3万ほどなのですか。もうちょい高いものだと思っていたのですが(▽゜;)
売るのはもうしばらく先になりそうです。
情報有難う御座いましたー^^

>523442様
いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
すぐに引き取らせていただきますね。
交換有難う御座いました〜^^

きえ12/4 17:8:462101cfBdEgQ9d6Kbs||301
では、完了したいと思います♪
あっちん様、本当に有難う御座いましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX