戻る
66255私の知り合いな方へC〜プレ経歴解読…(ぇ〜貴螺12/4 11:56:352202cfbsG0vRkVj7M
ついに…あの長ったらしい…もとい、重すぎるアレを全部見ました。

ので、送ってくださった(自分よりも多く)方に今からお返しします^^

あと、一応送った人とくれた人の名前を書きますので、

まだ、私の知り合いなのに『来てねぇよ(泣』
って方はココに書き込んでください!!

スグに、サンタさんのトコ行きますんで…(笑

あんまり面識ない方にも送ったのでびっくりされていたらすみません;;

貴螺12/4 12:4:382202cfbsG0vRkVj7M||906
*send  for*

ゴスロリ先生さん:赤箱
みくるさん:赤箱
あっちんさん:黄箱
いるかさん:赤箱
やどんさん:青箱
ところ田楽さん:青箱(以前、sosでポー貰ったので++)
AKIRA2さん:赤箱
真紀羅さん:赤箱
リグロスさん:青箱
貼るホッカイロさん:青箱(何故送られてきたのかわからず返しました;;)
バビットさん:青箱(何故送ったのか思い出せな…(orz)

その他相場を教えてくださった方、最近取引をしてくださった方に送信させていただきましたv

後、身内にも…(ぇ

びっくりされた方すみません;;


貴螺12/4 12:6:202202cfbsG0vRkVj7M||731
追記☆
Nozomuさん:青箱(色は多分です;;

あっちん12/4 12:10:122182cflSRCVQj5T.s||683
あんまり、面識のなかったので吃驚しました^^w
有難う御座いましたです★

これで、友好の輪が広がると良いですねvv
では、股〜^^w

貴螺12/4 12:16:112202cfbsG0vRkVj7M||83
無理矢理送りつけてすみませんでした(汗
頭にあっちんさんの名前が何故か残ってたんですよ(言い訳
では、また、何処かで逢った時はよろしくお願いしますね〜^^

あっちん12/4 12:21:322182cflSRCVQj5T.s||795
いえいえ^^w
此方こそvv
お返しは遅くなってしまう事をお許し下さい。

であであ^^wさいなら〜w

貴螺12/4 12:25:462202cfbsG0vRkVj7M||814
では^^
いえ><
お返しは別に…(ぇ
失礼します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX