戻る
66256☆★☆クリスマス☆★☆ドリ12/4 12:11:32022cfzI2.1kI7a/2
僕と話したり取引した事のある方はレスお願いします。
話したり取引した事がある人は以下のことを記入して下さい。

1.何を取引したか?orいつどんなことを話したか?
2.No

もし僕が取引や話したりした事を覚えていた場合
プレゼント小ですが、送りたいと思います。
色はこちらが決めさせていただきます。

いっつも話していたのにまだプレゼント来てないという方は真にすみません。
尚今から送る方もいるのでご了承下さい。
では話したり取引した事のある方はお手数ですが、
レス宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリ12/4 12:22:212022cfzI2.1kI7a/2||221
ちょっとご飯を食べてくるので返事が出せなくなります。
30分くらい落ちさせていただきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX