戻る
66265死神って何ですか奈流都12/4 13:19:16045cf2.CSowureEw
↑と同じです。m(_ _)m

裕之12/4 13:21:496146cf45HH5uNX2P.||966
マクロ防止用のモンスター?です。同じ場所で95連戦したら死神の気配がって出てもう10戦(105連戦)すると死神が出てきます。死神は魂を吸い取りすぐに殺す技を持っていたと聞いたことがあるので会わないほうが言いと思います。(倒した人はいます。少ないですが。

張飛12/4 13:23:132182cf0ExwVnuQMd.||698
倒したことあります

命を奪ったという技を出してくるので運が良くないと勝てません

タッスル12/4 14:9:512191cfBFF.IGo1AXs||494
運が悪いと先制攻撃で命を奪われることがあります
HPがいくら高くても命を奪われると死にます

裕之12/4 14:43:476146cf45HH5uNX2P.||10
張飛さん倒したことあるんですか!姿はどんなんでしたか?

張飛12/4 14:58:32182cf0ExwVnuQMd.||657
ちにがみの大きいやつです
デスナックルαIを装備していたので相手の首を吹っ飛ばしてやりました

裕之12/4 14:59:426146cf45HH5uNX2P.||756
かっこい〜☆ちにがみの大きいバージョンですか。ありです

張飛12/4 15:1:12182cf0ExwVnuQMd.||869
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8200.html
no
1番最後を見ていただければ勝ったことが分かりますよ

張飛12/4 15:1:242182cf0ExwVnuQMd.||770
ミス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8200.html

の1番最後を見ていただければ勝ったことが分かりますよ

裕之12/4 15:4:586146cf45HH5uNX2P.||959
すげ〜首をはねたってところが赤いので血みたいな・・・不気味(ゾクッ
あと、GOLDや経験値はいくらぐらいでしたか?

タッスル12/4 16:50:262191cfBFF.IGo1AXs||72
経験地500でGは200でした

裕之12/4 17:45:266146cf45HH5uNX2P.||520
タッスルさんも倒したんですか!皆さんすごいですね!それで経験値500もしかも200G・・・(バタッ・・・気絶・・・天に召された。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX