戻る
66319月うさ天使ってプロト+α12/4 19:27:235811cf2.ADWNxxNzM
月うさ天使ってlv比例のモンスターなんですか?それとも、魔力比例のモンスターなんでしょうか?また、今キャッシュで買い取るとしたら、何キャッシュくらい必要ですかね?分かる方が居ましたら、レス下さい。

プロト+α12/4 19:40:205811cf2.ADWNxxNzM||751
ちょっと席はずすので、返信遅くなります^^;

ミルド12/4 19:40:482181cfAZFsOjasoqk||681
運アップの数値はレベル比例です・・・それだけしかわかりませんがww

天音♪12/4 19:41:162191cfY3cR81XbX6Y||413
こんばんわ♪
比例の方はさっぱり分からないけど相場は2000C〜3000Cくらいだと思います。(多分

でび212/4 20:16:255890cfVkjxSoM4Xoo||523
レベル比例です。たまに出す回復は魔力比例です、

天音♪12/4 20:26:42191cfY3cR81XbX6Y||243
どんなのか知りたかったら貸しましょうか?

プロト+α12/4 21:21:425811cf2.ADWNxxNzM||191
情報どうもでした^^<ミルドs 天音♪s でび2s
天音♪s見たら、欲しくなってしまったので募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX