戻る
66322死神って?実和12/4 20:9:112101cf4t6bWP7uRkI
死神ってどうすると現れるんですか・・?
前のスレをみても分かりませんでした・・
すいませんが教えてください><;

〜☆こう☆〜12/4 20:15:52101cfuo5yqeyOczo||19
同じところで100回くらい戦う

でび212/4 20:15:95890cfVkjxSoM4Xoo||663
同じ所で100回位戦っているとどこでも出ます

実和12/4 20:16:582101cf4t6bWP7uRkI||880
そ、そうなんですか・・??
100回も同じ場で戦えるんですね^^
どうも有難うございました

裕之12/4 20:17:416146cf45HH5uNX2P.||221
正確に言うと95連戦すると気配がして、もう10連戦(計105戦)すると死神でターーーーってなります。瞬殺されるので戦ったら×。ちなみに経験値は500でGOLDは200です。

死神団12/4 20:18:282181cfSXvHzQ89qGo||94
へ-(・・)

みったん12/4 20:18:462102cfUCANDIgGL5M||12
95回目で警告が出て、105回目で死神登場だったと思いますよ^^

殆どの方は106回目を迎えられないようですが (; ̄ー ̄A


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX