戻る
66327D・坂野様キーア12/4 20:30:542191cf/cZWdmfTKcw
え〜っと・・育成の件なんですが
lv29だと思い戦闘していましたら、鬼面ぽよ
になってしまいました;
進化してしまって宜しかったのでしょうか?
ダメであったなら弁償しようかと思っているのですが・・

こうふgfdyx12/4 22:9:75917cfitV6mxaGlqc||453
まず横レス失礼^^
俺も依頼中だったウィンドサラム無くしてしまったんですよ。
今懸命に新しいウィンドサラムを探しているので時間が借ります。
すみません^^

ゆず12/4 23:44:502212cfxBl6JtSh66M||647
鬼面ぽよまでは大丈夫です。(その先は風邪にされると困りますが)>キーアさん

↓の貴殿のスレに返信しておきます。>こうふgfdyxさん


ゆず12/4 23:45:212212cfxBl6JtSh66M||556
友人の名前のまま(友人宅なので)ですが、D・坂野です。

D・坂野12/4 23:52:522212cfxBl6JtSh66M||544
戻りました。すいませんでした。

↓に返信しておきました。>こうふgfdyxさん

キーア12/5 19:35:482191cf/cZWdmfTKcw||345
そうですか^^
ズパ(商)の方にお出ししておきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX