戻る
66331私にクリスマス箱を送って下さる皆様へ久遠12/4 21:21:526121cfw6BFTeKrZLI
箱を送って下さった皆様>
クリスマスプレゼント、ありがとうございますm(*_ _)m

これから箱を送ってやろうと思ってらっしゃる皆様>
とってもとっても嬉しく、ありがたいことなのですが、HOMEに十分な空きが無くなってまいりました。・゚・(つД`)・゚・

出来れば数個同時に送ってこられるのを避けて頂けますと大変助かりますm(*_ _)m

尚、現在GOLD不足(色々と要り用でして^^;)の為、にっちもさっちもいかなくなっちゃってますw
(これでは資金が尽きてしまい、頂いた方達にお返しができなくなってしまいます(;´▽`A``)

久遠12/4 21:21:576121cfw6BFTeKrZLI||121
情報を頂けるのが一番嬉しいです;*;(*´ー`*);*
お気持ちだけでとてもありがたいですのであまり気を遣われませんよう…。

夜=十六夜12/4 22:19:42211cfSvaKs1sWhgY||956
やはりスレ立ってましたか…笑
お礼を兼ねて沢山送りたかったけど気持ち送っておきました♪
いつもごくろうさまです〜大感謝。
(お返しはいりませんよ〜いつもありがとです♪)

syoutass12/5 5:11:302184cfDlGF9kCy3j2||184
僕もほしいな・・・・・・・・・・・・・

久遠12/6 20:34:266121cfw6BFTeKrZLI||971
夜=十六夜さんありがとうございました^^
お返し…しちゃいましたよv
頂いてお返しをしない…というわけにはまいりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX