戻る
66341?私にプレゼントを贈られる方がに・・女神転生12/5 9:8:592191cfgEmgNBNuzTI
此れまでに贈られた方々有難う御座います。m(_ _*)m
お返しは随時しております〜^^;

当方の勝手な都合ですが・・
お祭りの
(中盤)に出来ればお願い致します〜><
まだ倉庫の整理が追いつかないので(言い訳)・・^^;


尚見知らぬ方(お付き合いの無い方)からのSの贈り物については
お返しはしませんので、予め確認の上お贈り下さる様お願い致します。

お世話になった方々には、中盤以降に日頃お礼の意味も込めお贈り致しますので

女神転生12/5 9:11:142191cfgEmgNBNuzTI||722
今までにレスを頂いた方は〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66236.html
に返事を書いてありまので・・
宜しければご覧下さいネ〜

女神転生12/5 9:49:262191cfgEmgNBNuzTI||625
訂正〜返事を書いてありますので・・><

マスター零12/5 15:47:471251cfKitNQJVMXG2||61
ぐはは、、、、
数日前に送ってしまった;;
ごめんなさい><;

女神転生12/5 16:39:492191cfh082e2RpgDI||394
Σ(´д`ノ)ノ〜零さん
気づきませんでした・・m(_ _*)m
お返しがしたいので何を贈られたか教えてネ〜ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

女神転生12/5 16:52:242191cfh082e2RpgDI||348
今調べました〜お返しは後日ね〜^^;

女神転生12/5 17:5:532191cfh082e2RpgDI||269
文章の表現が悪いのかな・・文才が無いのかな〜><
お知り合いの方は拒みません〜よ

これをお読みになり
なるべくなら中盤以降にお願い致しますm(_ _*)m

結乃穴12/5 18:16:422196cfhIG2HXSzyLQ||64
箱ありがとうございます。m(・v・)m
プレモンゲット出来ましたか?

女神転生12/5 20:14:102191cfaYMP70cp4AY||189
結乃穴さん〜こんばんわ〜♪
にゃんタクロースや黄色&金も狙っております〜^^;
昨年より少し難しいですね

遭遇率は100戦で10体ぐらいかな(ランダムで統計は取ってませんが)
3分の1ぐらいの捕獲率です(100戦で3体ぐらいです)
相場は下がるでしょね(昨年の1000G〜2000G)になるでしょう

試行錯誤でやっております〜^^
現在30体ぐらです

女神転生12/5 20:32:582191cfaYMP70cp4AY||8
補足〜お礼の意味で贈りましたので
喜んで頂けたなら幸いです・・

尚にゃんタクロースを瞬殺の場合も有るので
正確には100戦で1〜3体は捕獲かな〜^^;
まだ黄色や金色にはお目にかかってませんが・・


こたれ12/6 1:12:365894cfedyelng87XU||760
^▽^)ノ 女神転生さん、こんばんはです☆
プレゼント有難うございました〜嬉しかったです♪

ごめんなさい〜、私思いっきり何個もプレゼントを贈ってしまいました><
倉庫を圧迫させてしまった…許してちょ(ノ_ _)ノ))ペコペコ

次回贈る時はお祭りの後半の方にしますねん(*´▽`)b

女神転生12/6 16:3:292191cfgEmgNBNuzTI||17
こたれさん〜♪
何時もお世話になってますo(*^▽^*)o~♪

取るに足らないアイテムですが・・Σ(´д`ノ)ノ
整理をしてます〜^^;

お礼は十分頂きましたので余りお気使い無く・・此方こそ贈ります。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX