戻る
66345箱をプレゼントして下さった方々。イズナ12/5 12:12:42191cfBpwQleJg1zE
迂闊にも数名に贈られてしまいましたが、これから贈って下さる予定の方、
クリスマスの箱プレゼントは、お気持ちだけ頂きます。
僕自身、これより先使用するアイテム、又は欲しいアイテムも
ございませんので、大切なGは大切な方の為にどうぞ〜、という事でm(__)mペコ

既にプレゼントを贈って下さった方や、日頃お世話になっている方々には、
落ち着き次第プレゼントさせて頂きます。
お返しガードの為、アイテムもギチギチですのでご容赦を(笑

時間が空き次第、折を見てまた同じスレを立てさせて頂きます〜。

いるか12/5 14:6:442211cf7ABm7int2ro||107
|□=;)えぇぇ!!!

そんな殺生な・・・。貰って欲しいんだよ〜><;
ちゃんとリサイクル出来るのにするから、
時々は隙を作ってくださいましm(_ _;)m よろしくなのです。

イズナ12/5 14:19:432191cfBpwQleJg1zE||61
>いるかさん
ニヒヒ♪ オイラは普段から隙だらけですが…
ここは頑張ります(何
そのお気持ちが何より嬉しいのです♪ 有難うです〜

いるか12/5 14:36:592211cf7ABm7int2ro||443
|m=;)んむぅ・・・。

暗黒竜の弓(だっけ?)は、ないんだけれど
ロビンアローならばあるよ〜(T▽T)(※別物じゃん。)

そんなこんなで困った私です。
とりあえず25日までには隙を作ってくださいまし(-m-; ではでは☆

イズナ12/5 14:40:52191cfBpwQleJg1zE||237
>いるかさん
うはっ 目を通してくれたんスね(嬉
今度お話させて貰えると嬉しいっス♪

困ったちゃん具合なら負けませんが…(何

イズナ12/5 14:40:502191cfBpwQleJg1zE||609
僕も落ちるので…以降レス出来ませんが…完了しない事をお許し下さいまし。

aqua12/5 17:9:392221cfcooI1hgOhmQ||193
大切なGは大切な方の為にどうぞ〜、という事なので

いっちゃんに1つは必ず受け取っていただきます!!!!
(=´ー`)ノ ヨロシク

きょうつぁん☆12/5 23:48:472022cf9643D0wU3Kg||182
大切なGは大切な方の為にどうぞ〜…

イズにぃ、3個くらいあけて欲しいな♪
3個じゃ物足りないけども、とりあえず3個!
じゃなかったら他の形で贈り物するから(´Д⊂グスン

ヤホー12/6 0:6:354324cfXQeJv3hgrO.||959
やったね☆w
 
という事で、アイテムガードを念頭において
いの一番に送ったのが幸いでした。
 
アレだけ盛大な本人の居ない誕生日会を開かれたのだから、
それだけ多くの人々に大切に思われているってことですって。
ではではお体にお気をつけて。最近殊に寒くなりましたねぇ・・・

銀月12/6 17:48:202182cfLMvpixotkc6||989
大切なGは大切な方の為にどうぞ〜

という事なので、都合つけて頂きます(・∀・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX