戻る
66375プレゼントをくださった方・私からもらった方hie12/5 18:20:142191cfXWBSuYeFijU
6枠の皆様に小さいながらプレゼントを送らせていただきました
頑張っていきましょうね
これからも仲間が増えましたら、送りますので驚かないでくださいね
(*^_^*)

hie12/5 18:21:552191cfXWBSuYeFijU||21
プレゼントのお返しをくださった方のお名前

hie12/5 18:24:442191cfXWBSuYeFijU||459
яμйа様(赤中)ありがとうございました
アッくん様(赤小)ありがとうございました
yana様(赤小)ありがとうございました
ドズル閣下様(赤小)ありがとうございました
はっつー様(黄小・緑小)ありがとうございました
柚伊那様(黄小)ありがとうございました
シナ様(黄小)ありがとうございました
GAIL様(黄小)ありがとうございました

イルィ12/5 18:26:52181cf2cmSiguEVMQ||559
さて、では私も^^
ヨロシクお願いしますね。

hie12/5 18:26:432191cfXWBSuYeFijU||680
ローズティ様(赤小・赤中)ありがとうございました
みったん様(緑中)ありがとうございました
りじぇる様(黄小)ありがとうございました
ナイト様(黄小)ありがとうございました
yagi様(赤中)ありがとうございました
☆るか☆様(赤小)ありがとうございました
北精霊様(黄小・赤小)ありがとうございました
はりー☆様(赤小)ありがとうございました

アッくん12/5 18:34:512111cfentrQniKejA||562
hieさん、また、プレゼントを贈らせていただきたいのですが、宜しいですか?
邪魔になるようでしたら、やめますが、このように6枠を応援していただけるのは、ガンバリがいがあります。
戦士系のためなかなか草をget出来ないのがイライラしています。

1枠に離されていますが、6枠のみなさん、頑張りましょう

hie12/5 18:42:62191cfXWBSuYeFijU||634
秀健様(赤小)ありがとうございました
ジャスダック様(赤小)ありがとうございました
のり君様(赤小)ありがとうございました
ローズ様(黄小)ありがとうございました
イボイボ君様(赤小)ありがとうございました
孔明様(青小)ありがとうございました
イルィ様(赤小)ありがとうございました

hie12/5 18:44:152191cfXWBSuYeFijU||883
イルィ様、私も送りますので☆
アッくん様、いいですよ★でも、悪くないですか??
私あんまり強くないんで、皆さんにプレゼント贈ったりとかしか出来ないんで(ToT)

イルィ12/5 18:51:142181cf2cmSiguEVMQ||118
いえいえ。そんなことされたら、送り返し目当てみたいで嫌ですワン(蹴
なのでお気になさらずに。

アッくん12/5 19:7:112111cfentrQniKejA||175
まぁ、お近づきの証って事で…。

これからもよろしくお願いします

hie12/5 20:10:332191cfXWBSuYeFijU||699
いえいえイルィさん、私の激励の気持ちなので受け取ってください(^_^)v

アッくんさんありがとうございました♪

じゅじゅ12/5 22:20:266121cfoT7tZd6hl0Y||207
こんばんは♪
じゅじゅにまでプレゼントいただいてありがとうございます^^とってもびっくりしちゃいましたww
一緒に頑張って、目指せトナカイレース第一位!!ですねvV


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX