戻る
66385★趙雲子龍さん、あなたの対応は酷すぎます!★よすぃみ12/5 20:3:192111cftPOtiSiGKpU
趙雲子龍さん、
私がぴよ戦士の件でホムチャ来てを送った時に
いつもいつもホムチャを勝手に落ちたり、返事もしないで無視したり
返事もいい加減ですし、何回注意してもそういうのがなおる気配が全くありませんよね!?
はっきり言って酷すぎます!
さすがの私もかなり頭にきています。

あなたが私のぴよ戦士(Lv20)を殺しておきながら、謝ってくれた事も一度も無いですし。
本当に弁償してくれる気あるんですか?

よすぃみ12/5 20:3:422111cftPOtiSiGKpU||202
ぴよ戦士Lv20の返却は、
お正月になったら500キャッシュのペットを買って返してもらいます。

もうこれ以外の返却方法は受け付けません。
必ず買って返してください。
返してくれない場合、どうなるかは覚悟してください。
500キャッシュのペットは、もちろん私の希望のものを買ってもらいます。

あと、このスレも見て置いてください。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66093.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66337.html

よすぃみ12/5 20:4:142111cftPOtiSiGKpU||539
他の皆様、
何度も同じ内容のスレを建てて申し訳ありませんm(__)m

sasekuro12/5 20:14:272028cfwiUtAp4biKA||216
いいですよw
見るまでスレ立ててやってくださいw

裕之12/5 20:27:526146cf45HH5uNX2P.||905
全然構いません。しかし、趙雲子龍さんに腹が立ってます。人のものを取るなんて酷いです。しかもぴよはリアルマネーだから訴えられます。500キャッシュのペット返さなかったら絶対通報してくださいね。僕からもお願いします。

刄Kンマ12/5 20:46:352111cfbfOfVgXnZpY||236
最後の手段としては、ログインしているときを見計らってチャット来てを送れば
いいと思いますよ(^o^)b

ミニさん12/5 20:51:132206cfPo6NSiUrXH2||287
どうぞスレ立て続けてください
趙雲子龍さんは
私の毎回してる無料くじをルールを無視して回数以上しました
だから無料くじ禁止にしました
ついでに趙雲子龍さん見てたらこのレス見てくださいね

愛海12/5 20:53:72221cfRqeHH/.xJVc||27
よすぃみsも被害者ですか・・・ぴよ戦士・・・・
私も、趙雲子龍さんに物を売ったら7000G+アイアンリスト+2さぎられました。

GF12/5 20:57:142211cfGKdqXUWo.jE||695
あの人、一応5年です。

ザナヴィヒロト12/5 21:3:222101cfaKtjGtDArdc||749
チビ暦5年かぁ
そいつはすげぇ


ナンテネ

リアルマネーがかかわる問題は難しいですからね。
たかが500円、されど500円ですね。
よすぃみさんが納得できる形で、片付く事を祈っております。

としっち12/5 21:53:52101cf9iT8NDGQnjw||495
チビ暦5年はありえないと思いますwまだこのゲームが出来てそんなにたってないしw

マッタリ12/5 22:48:102029cfdjmRvaYlHwc||711
趙雲子龍さん 超雲子竜さん

お互いに似てるナマエだけど、

別人だったのね

マッタリ心のポエム

横レススイマセンでした。

みったん12/5 22:55:472102cfUCANDIgGL5M||689
こんばんは。

私が被害に遭った訳では御座いませんし、趙雲子龍氏を擁護するつもりもありませんが。

もちろん趙雲子龍氏の行為は許されるものではありませんし、アク禁・キャラ削除等の処置も致し方ないと思います。

その点では皆様と同意見です。

しかし、LV32で死亡回数42回(転生無し)のプレイヤーに育成を依頼なさったのも迂闊ではなかったでしょうか。

私でしたら、間違っても依頼したりしません。

スレ主様のお怒りは痛いほど理解出来ますが、その点もご一考頂けると幸いです。

先輩に生意気な意見を申し上げるのは心苦しいのですが、何卒ご容赦下さいませ。



GF12/6 16:9:311251cfkew/TbefWS6||233
ちがいますよ〜
あの人は、小学5年ですよ〜♪

ロビル12/6 16:13:152221cfhXjKBl71RmI||496
主旨ずれますが・・。

ネットに年齢など関係ありません。
チビ暦が何だろうが、実際の年齢がどうだろうが
重要なのは人間性ですよ。

みったんさんのおっしゃるとおりだと思います。

裕之12/6 16:32:446146cf45HH5uNX2P.||359
マッタリさん、僕は同じだと思っていました。しかし、IPが違いました;;超雲子竜さんはいい迷惑です。

超雲子竜12/6 17:1:222195cfZ5FIa5nQsCE||35
なんか少し自分が話題に出てきているのでレスさせていただきますね。そもそも趙雲子龍さんと僕とはまったく無関係です。1度だけお話したことがありますが、そのときも「三国志に出てくるのは趙雲子龍ですよ、あなたの名前は違いますよ」
と、自分が付けた名前の由来も知らないくせにしかも他人の売りたいのスレで、言われました。名前の発音が同じだけでたまに間違えられたりもするのでとても迷惑しています。早めの謝罪を僕も希望しています。スレ主さん長々と横レス失礼いたしました。

愛海12/6 18:17:456111cfs2i.Yb/.eT.||216
酷いことされたみんなで管理人に追放しますか?
↑にかいてるとおり私は、7000G+アイアンリスト+2さぎられました

愛海12/6 18:48:186111cfs2i.Yb/.eT.||342
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-14529.html

フォル12/6 18:48:255890cfBZI3jym7jXM||151
管理人に通報して削除・アク禁掛けていいことがあるだろうか、と思ってみたり。
削除されても詐欺で奪われた物品は戻ってこないならば、それで許せるのか。と。

・・・まぁ、この手の詐欺には私も掛かったことがありますからね。
チビファンが犯罪の場になってしまうのは悲しいことです。
問題の早期決着をお祈りしています。

GF12/6 18:57:191251cfH6Y1U/ghvmE||438
此方も、フォルさんと同じで、早期決着をお祈りしています。
ですが、借金返済っぽい?ですが、きっちり返済させないと、(待て
もしかしたら、あの人みたいな人が出てくると思います。
早期決着を本当にお祈りいたします。
趙雲さん自分がやっていることを自覚してください。

よすぃみ12/6 19:23:302111cftPOtiSiGKpU||845
私もこんな人に頼んでしまって迂闊だったと思っています…orz

ただ、最初は海坊のみ育成を頼んだのですが、
「強いペットも一緒にしてくれ」
と言われたので、死なないようにと念を押して付けました。

でも今となっては…orz

ホムチャ来てはログインしてる時を見計らって何度も送ってますが、
話の途中で勝手に落ちる
返事をしない
果てはホムチャ来ても無視…とあまり効果が…orz

愛海さんも大変ですね…。
そちらの方なんてすぐに渡せそうな金額なのに…orz

よすぃみ12/6 19:24:42111cftPOtiSiGKpU||578
趙雲子龍さん、見ていたら返事をして下さい。

よすぃみ12/6 19:40:442111cftPOtiSiGKpU||332
皆様、私なんかを気にかけて下さって本当にありがとうございますm(__)m

GF12/6 20:0:71251cfH6Y1U/ghvmE||407
通報したのでしょうか?

よすぃみ12/6 20:31:32111cftPOtiSiGKpU||647
まだしてないです。
通報して、もし削除とかされたらペットも戻ってこないんで…。

ミニさん12/6 21:47:152206cfPo6NSiUrXH2||491
正直趙雲子龍さんこのスレッド見ても無視するでしょう
この間も行ったとおり私は趙雲子龍さんを無料くじ禁止にしました
でもあの人はそれを無視して無料くじを参加してたんですよ
趙雲子龍さんはたぶんほぼチビをしてると思います
ただこのスレッドを見ても無視はすると思います

よすぃみ12/6 22:14:412111cftPOtiSiGKpU||568
そうですね…無視するでしょうね;

もうこの際、これ以上被害者が出ないようにする為に
他の皆さんに呼びかけようかと。

でももしかすると、趙雲子龍さんにも良心が残っていて
レスするかもしれないんでもうしばらく様子を見ますm(__)m

マックス12/7 17:33:412192cfuI5Wy561q2A||746
僕は、趙雲子龍の友達です。
少しうざいとは思いますが、
少しはいいやつです。
詐欺したりしてますが、
僕は我慢しています。
許してくれとはいいませんが、
ただ言いたかっただけです。
横レスすいませんでした。

フォル12/7 17:43:112211cfKXAFmWC0IqA||990
マックス殿
ならば、このスレに書き込んだ皆様から、と、この問題のことを
言って下さい。非常に迷惑だ、と。

ガチャ○ン12/7 17:48:42191cfv14yGpeUz46||618
口出し失礼します。

確かにペットは帰ってきませんし、詐欺された品も戻ってこないでしょうが、
これ以上同じ目にあう人が増えるのを予防するために、やはりアク禁した方がいいのではないでしょうか?

マックスさん
友達なら是非注意して差し上げては?
それに貴方は我慢できても他の人は我慢できないかもしれませんし・・

愛海12/7 18:6:42111cfsanM.rTBXeI||999
マックスさん
ガチャの言うとうり注意してください。
ほんとに困っております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX