戻る
66390ぴよ戦士かぴよ魔法使いかどっちがいいでしょうか小龍12/5 20:41:232196cfffrHnNf64mU
もうすぐ転生する予定ですがではぴよ戦士かぴよ魔法使いかどちらがいいでしょうか?転生後は武闘家になりたいと思ってます。それともペットにしても逃げたりしてしまうでしょうか?

Fマリノス12/5 20:46:512021cfU/dSRhr7uEY||772
低レベルでの転生は避けた方が・・・

刄Kンマ12/5 20:48:182111cfbfOfVgXnZpY||175
ぴよ戦士の方がいいと思います^^
ちなみに逃げたりはしませんよw
それと・・・Fマリノスさんが言う様に、低LVでの転生は避けた方が良いとおもわれます・・・^^;

ザナヴィヒロト12/5 20:56:552101cfaKtjGtDArdc||342
僕は別に転生しても問題ないと思います。
覇者を目指すのでしょう?
ならば武闘家から始める方が無難です。

ぴよ戦とぴよ魔については
どちらでも大した変わりは無いとおもいます。
レベルを上げればどちらもかなり使えますから。

神宮寺さくら12/5 21:16:446119cf2SfLD2g.8Ts||410
同じく転生しても良いと思いますよ。
ぴよは貴方の好みで戦士か魔法か決めるといいと思います。^^

ところ田楽12/5 21:32:52111cfsnaeMeucPHE||400
将来性を考えるとぴよ戦士がいいかなぁ・・・なんて
ひとまず武道家で出直すのも一応いいなかと。けど最後に決めるのは貴方です。

ゆんゆん。12/6 8:40:542222cfqkNrKnkD2P.||582
LVが低いうちはぴよ戦士の単発の弱さ、
ぴよ魔法使いの属性ヒット時の大ダメージの大きさに目がいきますが、
育てていくと、ぴよ戦士の単発もどんどんのびていき、
しかもそれが勇者の時は連続攻撃になり、
反面、ぴよ魔法使いの属性がはずれたときのダメージの低さが
命取りに感じられるときがあります。

なのでLV60まで両方とも育てた感想からいえば、
ぴよ戦士のほうが倍くらい使えます。

小龍12/6 16:16:242196cfffrHnNf64mU||711
皆さんありがとうございますぴよは戦士にしようと思います
転生はやろうと決めていたのでいろいろアドバイスしてくれましたが決行します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX