戻る
66391Xmasペット裕之12/5 20:45:366146cf45HH5uNX2P.
Xmasペットは毎年出てくるのでしょうか?キャッシュペットではなく、普通に出てくる奴です。(Xmasニョロ・クラクラクラッカーなど)よろしくお願いします。

女神転生12/5 20:50:542191cfaYMP70cp4AY||216
クラクラクラッカーは初めて遭遇します(未だ沢山居ますが)
まだ始まったばかりで正確には分かりませんが・・

拡大マップが多分有ると思います(予想ですが天使系が出てませんので)



裕之12/5 20:54:186146cf45HH5uNX2P.||224
それじゃあクラクラクラッカーは今回初ってことですね。ありです☆まだ他の方のレスも募集しています。

裕之12/5 20:54:456146cf45HH5uNX2P.||48
あと、どこに拡大マップがあるんですか?攻略サイトですか?

koba12/5 20:57:315986cfLnqb1/tgnas||663
拡大マップ・・・トナカイレースの順位によっていけるマップが限られてくるのかな?
とりあえず、まだ入れない場所です^^;
チビニュースを参考に^^

裕之12/5 20:58:316146cf45HH5uNX2P.||478
分かりました。ありがとうございました(__)

女神転生12/5 21:9:172191cfaYMP70cp4AY||646
始まったばかりなので予想がつきませんネ〜^^;

昨年とかなり違うので・・
私的ですが最高の祭りです(キャッシュも要りますが)
おおいに楽しんで下さいネ〜♪

X'masにょろ=昨年は、うる覚えですがプレモンから出てきました。

裕之12/5 21:21:596146cf45HH5uNX2P.||259
じっくりこってり楽しみますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX