戻る
66395ホム茶着てを送ってくれた方^^;全全12/5 22:39:162191cfGAbTKLyAPNg
すいません><。
何やらプレゼントに埋もれてました…
どなたからか検討もつきません(*ノノ)

御用の方はお知らせください(*^^*)ノ

でにむ12/5 23:13:172181cfhyDoFHauyPk||496
それ…私かも〜(笑)
装備品をお返しするのに送ったの。
全全ちゃんが城下にいたからちょうどよいかなぁと思って。
17:45分くらいです。ちょうど落ちちゃった頃かも(^_^;)
それ以降だったら…頑張って送り主を探してくだちゃい♪(笑)

全全12/5 23:19:462191cfGAbTKLyAPNg||238
きゃ〜でにむさんだったのね〜(笑)
きっとそれくらいの時間だと思います^^
了解です〜♪

うん、誰だかわかってスッキリ〜(笑)
それでは完了しまーす^m^

マリリン12/6 14:20:232196cfXzUIybj/t4w||483
う〜ん、ラブラブやね♡。。。とちょっと会話に参加してみたw

全全12/6 15:47:72191cfGAbTKLyAPNg||389
あはは〜マリリンさん、いらっしゃい
でにむさんとのラブラブ見られちゃった(*ノノ)

という事で、3人でラブラブ(笑)

全全10/26 0:47:191266cfmJvRnRy/9.k||740
****


全全10/26 0:54:51266cfmJvRnRy/9.k||854
****


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX