戻る
66400プレゼントの送付主様花梨♪12/6 11:26:212182cfXR7IqDIFpJ.
クリスマスのプレゼントを3人の方にいただきました。

しかし、困ったことに同じ日にいただいたようで、
前2人の方のお名前が分かりませんでした。

お返しをしたいので、このスレに書き込んでいただけると有り難いです。

また、何かお名前を確認する手段があるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら、ご教示しただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

あいね12/6 11:36:492195cfupTYjgu7oYo||790
上の方にあるプレゼント履歴をみればわかりますよ〜
自分の名前を検索するとすぐ見つかるとおもいます^^

みったん12/6 11:55:152102cfUCANDIgGL5M||163
12/1 12:45に、 67さんが、 花梨♪さんに、 青箱中のプレゼントを贈りました。

12/1 14:3に、 ゴスロリ先生さんが、 花梨♪さんに、 緑箱中のプレゼントを贈りました。

12/1 18:33に、 田辺優さんが、 花梨♪さんに、 赤箱中のプレゼントを贈りまた。

検索しましたら、このような結果が出ましたよ ^^v

みったん12/6 11:55:292102cfUCANDIgGL5M||782
ゲーム画面の上に「プレゼント履歴」その横に「1」などリンクがありますので、ソコから確認できます。

ctrl+Fで検索のコマンドが出ますので、そこに検索したい文字を打ち込んで検索すれば出てきます。
連続で検索したい場合は、一つ確認した後に、「次を検索」のボタンを押せば順番に検索結果のところまで自動でスクロールします。

わかりずらいかな? (; ̄ー ̄A

花梨♪12/6 12:21:162182cfXR7IqDIFpJ.||533
ありがとうございました 完了します

花梨♪12/6 12:22:492182cfXR7IqDIFpJ.||298
何か 送信してから反映するまで時間がかかる気が・・・
私がファイアーフォックスを使っているからかな?

完了します

みったん12/6 12:36:212102cfUCANDIgGL5M||802
完了ですが。

単にページのデータ量が多すぎて、表示に時間がかかるだけですよ ^^

私も時間掛かりますから (; ̄ー ̄A


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX