戻る
66420クリスマス零式捕獲記念v貴螺12/6 18:28:62202cfbsG0vRkVj7M
またまたやってまいりました〜
捕獲記念プレサービススレです^^

今回は…なっ…なんと

書き込みから3分以内の方全員にプレ配りますv

…で、投稿禁止な方ですが…

*荒らし経験者*前回のレス無しな髑髏さん*

です^^

貴螺12/6 18:29:452202cfbsG0vRkVj7M||704
3分は短いですかねぇ〜…(笑

ドズル閣下12/6 18:30:62201cf40ymjYx.pq2||930
おめです。
うらやましいです・・・

hie12/6 18:30:342191cfXWBSuYeFijU||233
おめでとうございます★

亜稀12/6 18:30:476044cfi/2//aARAqk||93
こんにちわ!!あの〜・・・プレ配るって貰えるってことですか??
すいません・・・何も知らなくて。((汗))
良ければ教えてください!!!

貴螺12/6 18:31:292202cfbsG0vRkVj7M||185
ん〜…レス無いみたいですので…

後日でよろしければ先着10名様お送りしますね〜…。

では^^

貴螺12/6 18:32:162202cfbsG0vRkVj7M||150
あら♪いっぱいいらっしゃりましたね〜☆

では配ります〜v>皆様

貴螺12/6 18:32:392202cfbsG0vRkVj7M||353
2個↑のレスは無しってコトでv

亜稀12/6 18:33:576044cfi/2//aARAqk||168
あッ・・・はいすいません。

貴螺12/6 18:35:272202cfbsG0vRkVj7M||54
え〜…今日は少なかったので奮発してみましたv(笑

皆様に良いプレが行きますように…++

hie12/6 18:35:332191cfXWBSuYeFijU||899
いただきましたm(_ _)mありがとうございました♪

裕之12/6 18:40:236146cf45HH5uNX2P.||900
三分は無理・・・

ドズル閣下12/6 18:40:302201cf40ymjYx.pq2||52
届きました〜ありがとうございました♪

こうふgfdyx12/6 18:42:125917cfitV6mxaGlqc||756
先着なら俺にも・・・・・・・・・・・・。

禅魔12/6 18:43:482102cfXHSTpCtH.OI||812
ください

どらん12/6 18:45:502184cfUmWdcMn1e8o||49
残っていれば下さい

fetteli12/6 18:46:172211cf7sxXCi5Wov6||33
10人にはいってますかね〜?
おめでとうございます〜^^

フォル12/6 18:50:295890cfBZI3jym7jXM||357
↑スレ主は先着は取り消しと言っていらっしゃるではないですか?

亜稀12/6 18:51:446044cfi/2//aARAqk||504
ありがとうございました!!
届きました☆★☆彡

貴螺12/6 20:25:402202cfbsG0vRkVj7M||710
フォルさん>冷静な判断有難う御座いましたv
サンタの所から帰ろうと思っていたところだったので…
時間を決めてみました(汗

皆様、誤解を招くような書き込みすみませんでした。


貴螺12/6 20:31:32202cfbsG0vRkVj7M||621
ちなみに…今日は人数が少なかったのでお一人様1000G分だったり…(ぇ

次回、何か良いコトがあったら開きますので…(汗

今回はお引取りくださいませ^^

…ぁ、それと裕之さんへ>
一応無償なので…気紛れさせてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX